一安心・・・(*^^*)

プルルルルル・・・・・・
午後、病院からの電話。

リモちの検査結果・・・
悪性の細胞はみつからなかったとのこと。

シコリもだんだん小さくなっているし、
炎症性のものらしいのでしばらく様子見。
というわけで麻酔手術はしなくても大丈夫。

また新たにシコリができたり、大きくなってきたら再検査ということで・・・





ホっとした記念にきょうはごちそう♪
d0114646_2025034.jpg
といっても茹でキャベと馬肉ブロックを混ぜただけ。


リモち:あ~満腹じゃ♪
d0114646_20251354.jpg
ねぇ、わかってるの?
心配してたんだから・・・


ナッチュ:歯の検査でつか?
d0114646_20252640.jpg
そうそう。
あ、お髭もびちゃっとしてるね・・・拭こっか。


リモち:食後のデザートでつ。
どんぐりちゃん:音なしでつけど・・・
d0114646_20253768.jpg
どんぐりちゃん、速攻でピーピーなくなった(泣)


ナッチュ:リモ姉よかったでつね♪
d0114646_2025476.jpg
うん。ほんと、早めにわかってよかった。


ご心配おかけしました・・・(^^;)
[PR]
by limonuts | 2008-01-31 20:30 | home