陽だまりポカポカ

午前中のみ日が差すリビング(^^;)
リモナッチュ、日が傾くごとにちょこっとづつ移動・・・



リモち:エアコンいらないでつよ♪
d0114646_19253717.jpg
11時ごろまでならね(^^;)


ナッチュ:ここから動けないでつ。
d0114646_1926778.jpg
気がつくといつもそこでフセしてるね、ナッチュ。


リモナッチュ:だってあったかいんでつもん♪
d0114646_19261762.jpg
アタシの入る余地は?
なさそう(泣)



逆光写真で真っ黒になっちゃうからコレつかってみる?
d0114646_19262881.jpg
ナッチュ:なんでつかソレ?


レフ板もどき(笑)
d0114646_19263736.jpg
ナッチュ:パフパフでつ♪


あ、日向ぼっこに、このコも入れてあげて。
d0114646_19265720.jpg



リモち:ひかえめでつね~。あと3cm前に出ればあったかでつのに・・・
d0114646_1927625.jpg
リモち、誘導してあげて。


ナッチュ:ふぁ~・・・・きょうはおさんぽは?
d0114646_19272241.jpg
午後行こうね。


ナッチュ:ジト・・・ホントでつか?
d0114646_19273268.jpg
wootanに会いに行こう♪



午前中にあれこれ用事を済ませ、帰宅すること午後2時。
さ、お散歩タイム。


ナッチュ:お外もポカポカでつね♪
d0114646_1935592.jpg
空気おいしい?


まったりとした昼下がり。
d0114646_19361014.jpg
アネモネってスキ。


ホワイトカフェモカとアッサムティーをいただいたし、
ぼちぼち帰ろう・・・


ナッチュ:wootanとしゃべってないでつよ。
d0114646_19362017.jpg
wootan寝てたもんね(^^;)


あ、ドリンクとwootan画像がない(汗)
ごちそうさまでした(*^^*)
[PR]
by limonuts | 2008-02-01 21:00 | home