人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だから特別・・・

きょうは雨でお散歩にいけないから
新しいおもちゃをあげちゃうね。

でもコレ、フェルトでできているものだから
きっともしゃもしゃになっちゃうんだろうなぁ・・・






ネパール民族の伝統工芸?
雨だから特別・・・_d0114646_13403299.jpg
色合いがビビッドで素敵。
ワンコ用おもちゃ?だと思う・・・。


リモち:もったいぶってないで早くくだしゃいよ。
雨だから特別・・・_d0114646_13404641.jpg
はいはい。まずはボーンからね。


ナッチュもかじってみる?
雨だから特別・・・_d0114646_1341689.jpg
ナッチュ:うん♪
リモち:あの~リモちが先なんでつけど・・・



ナッチュ:じゃあナッチュはこっち・・・。
雨だから特別・・・_d0114646_13411897.jpg
大きなリンゴちゃん。
まずでっぱったヘタにかぶりつく。



あれ?いつの間にか交換こしてる。


リモち:ちょっとおおきいでつよ・・・。
雨だから特別・・・_d0114646_13412991.jpg
ピーピーならないし(^^;)


リモち:うまいでつ♪
雨だから特別・・・_d0114646_13433035.jpg
ようやく齧れたか?


ナッチュ:お散歩いきたいでつ・・・
雨だから特別・・・_d0114646_13435070.jpg
明日晴れるかな?


リモち:花粉症どうでつか?
雨だから特別・・・_d0114646_13435912.jpg
毎晩鼻づまりがひどくて睡眠不足なんだよ(*_*)


前からフェルトが気になっていたけど、marimo作のものは
耐久性が心配であげてなかった(^^;)
これなら硬くて丈夫なおもちゃだから安心。
ほかにも種類がたくさんあったからまた買ってこよっと♪



昨日たくつんに買ったケーキはここ、
パティスリースリール
ついでにいかってしまったムラング(メレンゲ)。
雨だから特別・・・_d0114646_173211100.jpg
びっくりするぐらい軽くてあっという間に完食(爆)
メレンゲって泡だもんね・・・


明日、晴れたらお散歩行くよん。
それまでお部屋でまったり遊んで寝て・・・ね。
by limonuts | 2008-03-24 17:00 | home