DECO CHOCO

ピンポーン♪


ヤマト運輸のおじさん:代引きでお届けモノで~す。
              チョコレートみたいですけど・・・

なんだっけ?何か注文したかな?
って一瞬忘れてた(笑)

お友達のblogで見て、2月に注文しておいたものが
ついさっき、届きました。





DECO CHOCO


チロルチョコの包み紙に写真をプリントしてくれるというもの。
リモナッツがプリントしてあるから包み紙が捨てられない・・・。
もったいないって、このことだったんですね。

d0114646_1139922.jpg
う~ん、困った、シワシワの包み紙、捨てられない。
でもたくつんは捨てそう(笑) だからあげない。



リモち:あ、リモちがいるでつ♪
d0114646_12442925.jpg



ナッチュ:ナッチュもいるでつ~♪
d0114646_12443999.jpg



あ、たくつんにあげそびれたバレンタインのチョコレート、
これをあげようかな。
包み紙は返却してもらって(笑)



今日は晴れたけど、北風ピープー木枯らしだ(涙)
花粉がこれでもかってほど吹き飛んでそう・・・。
うぅぅぅぅ・・・
[PR]
by limonuts | 2008-04-01 12:51 | home