人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見BBQ(^▽^)

待ちに待ったカブ仲間のお花見BBQ。
天気はピーカン♪
やっぱり私って晴れ女~(^▽^)

ところで・・・桜、あるのか?(^^;)





あったあった♪
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_10353632.jpg



ドンナ:花吹雪でつ♪
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_10355383.jpg
ハラハラ散り始めてるけどまだまだお花見できるじゃん♪



リモち:BBQはまだでつか?
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_1043179.jpg
皆集まってからね。

10時の時点で15人はいた。
各自テーブル&イス、BBQコーナーの設置のため早めの集合。


やまちゃん:チョッパー♪
チョッパー:居心地サイコーでつ♪
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_10423131.jpg
おいおい飼い主間違えてないかい?(笑)


とりあえず・・・
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_10424464.jpg
皆が壊れる前に、桜の木の下で集合写真(笑)


Y氏:おっ!ここにいたのか。
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_10431886.jpg
偶然を装ってきた?(笑)
遅いですよ~。
ぼちぼち始めますか、BBQ。


pepe:ひさびさの遠出でつ。
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_1043329.jpg
よかったね(笑)


Y氏を囲んでカシャッ♪
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_10434454.jpg
photo by pino。


ワンコ用のお肉から・・・
ささみをこんがり焼いてます。
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_10435984.jpg



焼き方のマコさん、チョコさん、
調理部門のど専、どんなっち、
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_10445288.jpg
ありがとうございます(^^;)


ナッチュ:ありがとさんでつ♪
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_1045624.jpg
ナッチュにももらえるからね~。
配給にきれくれた、みなっちさんちゅ♪


wootan:腹へった~・・・
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_10441256.jpg



6時半に起きて作りました・・・
練習しておいたからバッチリ(*^▽^*)
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_10442412.jpg
食べ物は各自持ち寄り。
途中キミちゃんがきてセレブな差し入れが・・・。サンチュでつ。


バニラ:ちゃんと旦那さんにもあげたの?
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_10443897.jpg
一応1種類ずつ食べてもらったよ、朝ごはんとしてね(^^;)



昼間から酒盛りでよっぱっぴ~♪( ̄▽ ̄)♪♪♪
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_10452571.jpg
踊りが始まりました(笑)


お茶のキャンペーンガールも登場
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_113327100.jpg
マキちゃんだよ♪


★君:つぶれ犬に囲まれて幸せ・・・
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_10453956.jpg
うじゃうじゃつぶれ顔動物園にまみれてます(笑)


アンバー:アタチもいれて♪
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_10455228.jpg
ご無沙汰してま~す♪
はるばる湘南からきてくれたアンバー。
一緒にお花見しようね(^^)


グリーンメン@ルーク:和みまつ~♪
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_1046739.jpg
ブハハ!どっきりかと思ったヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


オージーフットボールを楽しむボーイズ♪
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_1046221.jpg



陸サーフィンをみせてくれたやまちゃん。
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_10464674.jpg
このあとかっこよく・・・すっ転んだ(笑)


乙女~ズ@dollie&marimo♪
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_1047196.jpg
リモナッチュとお花畑で撮ってもらったよ。
photo by pino



リモち:ひさしぶりのボールでつ♪
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_10471824.jpg
リモナッチュも遊んでおかないとね(^^;)
あ、でも帰ったらまたシャンプーだよ。


サブ:ご無沙汰してまつ~。
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_1047576.jpg
お~!超久しぶりっ!
ここにいたらきっと会えるかな・・・と密かに思ってたんだよ。
相変わらず元気に走り回っているそうで・・・


蘭パパとちょこっとお話してバイバイ。
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_10481515.jpg
またね~(^^)/



チョッパー:く、くさいでつ・・・
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_10473397.jpg
酔っ払いがうじゃうじゃ増えてきた(・◇・;;


pino:そのカメラ~いいよね~(^◇^)
ヤマ:楽しいぞ~!!!イェ~イ!!!
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_10483095.jpg
こ、壊れてる(笑)


ルーク:ボク乙女?
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_1048463.jpg
うん、乙女(笑)


ぼちぼち夕方になりつつあるね~
撤収しようか。


wootan&リモち:イイコにしてるでつよ。
お花見BBQ(^▽^)_d0114646_1049133.jpg
ワンちゃんたちも1日お外でお疲れちゃん。


まったりのんびり気楽なメンバーで過ごす日曜日のBBQ。
最後のお花見、皆でワイワイ騒いであ~楽しかった♪
by limonuts | 2008-04-06 23:30 | event&party