こどもの日

こどもの日・・・とくに用事なし。

あ、気になっていた例の本、買いに行こう。
近所の商店街まで自転車コギコギ・・・。



GWの天気予報、全部晴れマークじゃなかったっけ?
なんか毎日どんより曇り&雨じゃん・・・


ウヒ、買っちゃった。
d0114646_15295218.jpg
怖いぐらいあてはまってる(笑)
やっぱり生粋のB型なmarimo。

・話が飛ぶ。
・でも自分のなかではつながってる。
・自分ルールがある。
・毒をはく。
・大勢でワイワイは好き。
・でも一人が好き。
ホントはガラスのハート

など・・・笑っちゃうくらいあてはまってます。
まだまだあるけど、ネタバレにならない程度にネタバレ(笑)


こどもの日にはやっぱり柏餅。
d0114646_1530483.jpg
こし餡なら食べられる。
こちらの柏餅は友人が菓子職人さんでもある和菓子屋さんのもの。


ついでに買っちゃったムック。
d0114646_1530145.jpg
愛読書の1つ、Loveカメラ。


リモち:A型の本は?
d0114646_15302340.jpg
買ってないよ。この本をたくつんに読んでもらえばいいかなと思って(笑)


シュナフェスのお土産にもらった○型ベッド。
お気に入りのようでかならずどちらかがinしてる。
あご乗せできるのがいいのかな?


きょうは久しぶりにイチデジで撮影。
[PR]
by limonuts | 2008-05-05 15:55 | home