連休最終日・・・

連休最終日はやっといい天気☆
近所のお散歩でもしようかね。

きょうめちゃくちゃ暑いじゃん(汗)



何日かぶりのお散歩。
d0114646_13385271.jpg
リモナッツ:ズンズンすすむでつ・・・


ナッチュ:きょうはあづいでづ・・・
d0114646_1339681.jpg
木陰で一休み。


リモち:はやく帰りたいでつ~。
d0114646_13392321.jpg
本の返却だけだからすぐだよ(^^;)


リモち:ウヘヘ、楽チンでつ♪
d0114646_13393511.jpg
帰り道はおやくそくの小脇抱え。



ふぅ~、やっと家事から解放される日がきた。
たくつん、おうち大好きだからずっと家にいる・・・。
で、最終日もいる(´・ω・`)
阪神戦、デーゲームだから、リビングのTVも占拠される(-""-;)


料理は嫌いじゃないけど、考えるのが面倒・・・
いちお、朝おきて朝ごはん、昼になったら昼ごはん、
夕方になったらお買い物にいって晩御飯の支度・・・するけど。

お母さんってすごいなぁ。
家族の分、ずーっと作ってきたんだもんね。
ものぐさで気分やでずぼらな娘でごめんなさい(汗)


晩御飯はレンコンのはさみ揚げ他。
d0114646_1647131.jpg
見た目はいいんだけど、味にパンチがない。なぜ?


でもハマりだすとハマる、料理(笑)
たくつんが食べもしないのに杏仁豆腐を作ってみたくなった。


今回は陳健一さんのキットで。


ナッチュ:まだできないでつか?
d0114646_22252560.jpg
もうちょっとだと思う。


でも撮影のためにちょっと出してみよ。
d0114646_2226238.jpg
シロップは自家製(砂糖1:水5)。


トッピングに、ふやかしたクコの実とか、フルーツとか・・・
そういう気の利いたものがない( ̄Д ̄;


さて、連休最後の夜は・・・
ダーツに行くか、海外ドラマ三昧にするか・・・ムフ♪
[PR]
by limonuts | 2008-05-06 20:12 | home