雨の週末・・・

昨日点検に出したmini。
欠陥がいっぱい(汗)

タイヤだけじゃなく、オイル漏れやラジエーター・・・
まだまだ細かい箇所がいっぱいあったんだって。
というわけで、戻りがいつになることやら・・・(泣)

雨だからどのみちおでかけしないけどさ(^^;)
でも本やさん行きたいなぁ・・・





カメレオン:ふぅ~アリガトでつ♪
d0114646_12483769.jpg
え?なんかあったの?


リモちがフン詰まりを解消してくれたらしい(爆)
d0114646_12485281.jpg



ナッチュ:ナッチュはモリモリでつよ♪
d0114646_1249236.jpg
ドットわんのパワーなのか?
すごい量なんですけど(笑)


リモち:便秘知らずでつ♪
d0114646_12491076.jpg
知ってる(笑)
だってストレスないでしょ。プ




それから・・・
普段なかなかいえない『アリガトウ』。
感謝の気持ちをこめて、2人の母にお花を贈りました♪

カブでおなじみのフラワーアレンジメントがとても素敵な
こちらでORDER。frower TICA
[PR]
by limonuts | 2008-05-10 12:51 | home