ディズニーシー

5年ぶりのディズニーシー。
父の急な思いつきで行くことに。
もちろんくるごんも一緒(^^)



思いつきできたものの・・・
時間が中途半端(汗)
あと30分待てばアフター6パスポート・・・。


というわけでチケットを買って、ゲートに並ぶ。

くるみ:ワクワク♪
d0114646_843520.jpg
2回目だね~一緒にディズニーに来るの(^^)


アフター6だから?金曜日だから比較的空いてる。
d0114646_8302042.jpg



くるみ:マリーちゃんがいぃ~♪
d0114646_8432145.jpg
よかったね。ここちょうどマリーちゃんの容器だよ。



ディズニーシーでもまずはこれでしょ。
ポップコーン。
d0114646_8251661.jpg
私もまた買っちゃいました(笑)←3つ目。




d0114646_8253099.jpg



6時45分からBROADWAYにてビッグバンドビートによるショー。
d0114646_8254763.jpg
前回来たときと内容が全く違ったぞ。
今回はジャズメイン。
ミッキーのドラムとダンスに酔いしれてきました~(*^^*)


新しいアトラクション。タワーオブテラー。
d0114646_826755.jpg
これ、フロリダのディズニーワールドで乗りそびれたアトラクション。
今回も乗りそびれました(涙)


食後にメディテーレーニアンハーバーでブラヴィシーモ!
d0114646_82815.jpg
迫力ある光のショー。


食後にくるごんはベビーカーにて爆睡。
d0114646_8262880.jpg
おみやげ売場をうろうろして園内を散策して、さ、帰ろう。

アフター6からでも十分楽しめました♪
いつかホテルミラコスタにも泊まってみたいなぁ・・・
[PR]
by limonuts | 2008-05-16 22:20 | おでかけ