人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday ナッチュ♪

きょうはナッチュの4歳のお誕生日。

今年のナッチュのバースデーケーキは私が作ってみました。
きょうになってあわてて材料の買出し(汗)




パンケーキを薄い色と濃い色に焼きわけて・・・
パンケーキを冷蔵庫で冷やしておく。

クッキー型でくりぬいて、デコレーション♪
Happy Birthday ナッチュ♪_d0114646_1512027.jpg
ホイップクリームにはイチゴ果汁(1%くらい)入り。

数字の『4』のキャンドルがなかったので
チーズを『4』の形に切ってみました。


♪~Happy birthday nuts~♪
Happy Birthday ナッチュ♪_d0114646_1513039.jpg



フ~っと吹き消して・・・
Happy Birthday ナッチュ♪_d0114646_1514171.jpg
食べる前にもう一度撮影しておこ(笑)


ナッチュ:おあずけはそのへんで・・・
Happy Birthday ナッチュ♪_d0114646_1515221.jpg
ハイハイ(^^;)じゃ、リモちと食べようね。


リモち:おこぼれもらえたでつ♪ウシャシャ・・・
Happy Birthday ナッチュ♪_d0114646_1521384.jpg



ナッチュ:ぬおっ・・・
Happy Birthday ナッチュ♪_d0114646_1523161.jpg
あ、順番にあげるから待ってよぅ( ̄■ ̄;)


人間の年でいうと4歳って・・・30歳前後?


ナッチュ:いちばん脂がノリノリの年頃でつよ♪
Happy Birthday ナッチュ♪_d0114646_152162.jpg
もうすぐ抜かれちゃうな。
いつまでも元気でかわいいナッチュでいてね( ̄∇ ̄) ♪
今年も健康にお誕生日を迎えることができてよかった♪
by limonuts | 2008-05-21 15:33 | Anniversary