人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花をもとめて・・・

雨はいずこへ?
曇り空・・・これはチャンス♪
あちこちに咲き始めている紫陽花を探しにいこ。



去年も咲いてた同じ場所に・・・
紫陽花をもとめて・・・_d0114646_1719771.jpg
で、マクロレンズが欲しくなってた。
結局今年もまだ買ってない・・・


淡い色の紫陽花。
紫陽花をもとめて・・・_d0114646_17192543.jpg



パステルピンクの紫陽花。
紫陽花をもとめて・・・_d0114646_17193565.jpg
散らばって咲いてる、この品種はなんだろう?


鮮やかなパープル&ピンク。
紫陽花をもとめて・・・_d0114646_1720135.jpg
この2輪、寄り添ってくっついてるところ、色が混ざってた。
土の成分が混ざり合ってるから?




ナッチュ:すっかりムシムシしてきまちたねぇ・・・
紫陽花をもとめて・・・_d0114646_17201449.jpg
うん。ちょっと歩くだけでジメっとモアっと・・・
我が家の除湿機フル回転。



リモち:おうちが一番快適でつよ。
紫陽花をもとめて・・・_d0114646_17202317.jpg
そういってもらえると助かるのだよ(^^;)



雨の日対策のために、レインブーツを買った。
紫陽花をもとめて・・・_d0114646_17282535.jpg
実はこれを履いてカメラもってのお散歩、楽しみにしてるのに・・・
雨、なかなか降らない(笑)
by limonuts | 2008-06-11 17:35 | お散歩