人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジットリジメジメ・・・

週末になってやっと梅雨らしい空模様に・・・。
室内はいっそうジメっとしてきちゃった(^^;)
除湿機フル稼働中。





母からもらったてぬぐい草履?でジメジメ気分を吹き飛ばす。
ジットリジメジメ・・・_d0114646_335919.jpg
さわやかな履き心地でいい気持ち~♪
これを履いていればきっと水虫にはならない(笑)



ナッチュ:背中にポツポツが・・・
ジットリジメジメ・・・_d0114646_364081.jpg
うん・・・毎年この時期はしょうがないね(^^;)
清潔にしておくしかないんだって・・・。
そろそろシャンプーしよっか。



扇風機出すのは・・・まだ早い?
ジットリジメジメ・・・_d0114646_375592.jpg
アナログなうちわでリモちのおなかをパタパタ・・・



リモち:おなかパタパタお願いしまつよ。
ジットリジメジメ・・・_d0114646_393012.jpg
了解。コロンしてごらん。


でもこんな雨の日が続くなら例のブーツを履いておでかけしたくなっちゃうな。
そういえば、ここ最近・・・いやしばらく・・・
お散歩画像ない(汗)
by limonuts | 2008-06-22 23:50 | home