人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰ちゃん(^^;)

TJと遊んだのって、え~と・・・かれこれ数ヶ月前。
いぬたびメンバー集合でTJ家でクリスマスパーチーした以来。

たまにメールで近況報告したり、で、それも3ヶ月ぶりくらいだったり(笑)
次に会うのはお互い入れ歯のおばあちゃんになってから
だったりしてね~とか言ってたり(爆)
とにかく今ではそんなゆるゆるなペースで会う関係。



ナッチュ、しばらく実家(maarimo家)にいりびたりだから
TJが、いや姑(ともちゃん)がそろそろ戻ってきなって(笑)

さて、TJを鯛焼きで釣るために遊びに行くことに(笑)



TJ:おかえり~♪
ご無沙汰ちゃん(^^;)_d0114646_873939.jpg
ずっと帰省しててゴメンよ(笑)


ナッチュ:ただいまでつ♪
ご無沙汰ちゃん(^^;)_d0114646_874855.jpg
リモちはいつものごとく部屋をうろうろ探索後、みつけたガムを食べてる(笑)



さて、お待ちかねの鯛焼きマシーン登場。
ご無沙汰ちゃん(^^;)_d0114646_887100.jpg
ありゃりゃ、はみですぎ(笑)
はみでた部分はTJたちのおやつに。



おかしなはみでかたをするたびにともちゃん大喜び(笑)
ご無沙汰ちゃん(^^;)_d0114646_8121848.jpg
しっぽに丸がくっついてるよ。


これは提灯アンコウさん。
ご無沙汰ちゃん(^^;)_d0114646_8123513.jpg
鯛焼きさんもヅラ持参か?(爆)


食べきれないほど作ったからMちゃんにとっとく?
ご無沙汰ちゃん(^^;)_d0114646_8131545.jpg



TJ:ボクが全部たべるよ。
ご無沙汰ちゃん(^^;)_d0114646_892167.jpg
そうなんだ。メタボに注意よ(爆)


あ~おなかいっぱい。人間たちは腹ごなし。
初挑戦のWiiFit。
ご無沙汰ちゃん(^^;)_d0114646_8135111.jpg
推定年齢39歳だって・・・
え?これってマシなほうなの?
バランス感覚ひどかった(笑)


一汗かいたところで、マリオカート。
ご無沙汰ちゃん(^^;)_d0114646_814456.jpg



TJ:トモちゃん、この運転はうまいよ。
ご無沙汰ちゃん(^^;)_d0114646_8141997.jpg
え?マジで?信じられない(笑)


リモち:運転するでつ~♪
ご無沙汰ちゃん(^^;)_d0114646_8143291.jpg
アクセルに足が届かないでしょ(笑)


ナッチュ:marimoが全部負けたでつ・・・
ご無沙汰ちゃん(^^;)_d0114646_8144354.jpg
所詮ゲームだからね・・・ケッ!




リモち:Mちゃんは?
ご無沙汰ちゃん(^^;)_d0114646_8145320.jpg
きょうは会えなかったね?
イジめられないと遊びに来た気がしない?(笑)


TJからのナッチュへお誕生日プレゼント(1ヶ月遅い)。


ナッチュ:ティファニーでつ♪
ご無沙汰ちゃん(^^;)_d0114646_8154692.jpg
リモち、また横取りか(笑)


かなりご無沙汰で会ったのに昨日も会ってたような感じ。
お互いの近況報告や、ワンコたちの話とかいろいろ・・・
いつものごとく笑いあり、毒あり(爆)

あっという間の数時間。楽しかったよ~♪
呼び出しサンチュ(^▽^)
今度はマリオカートでmarimocafeまでおいで(笑)
これからもゆるゆるなお付き合いヨロピコね。