雷ゴロゴロ・・・そしてむしむし・・・

七夕の日は朝からゴロゴロ雷ドカ~ン・・・
そしてきょうも不安定なお天気(-。-;)
朝から雷ゴロゴロだよ。






リモち:それなんでつか?食べたいでつ。
d0114646_1058591.jpg
いひひ・・・なんだと思う?


シリコン剤で作ったホイップちゃん。
d0114646_1058114.jpg
リングスタンドにするんだよん。
小さいのはデコパーツにするのだ。
それにしても美味しそう♪



リモち:くれないならお化けちゃん食べるでつ。
d0114646_10582729.jpg
リモちのお気に入り。



お化けちゃん:アタチは食べられないわよ。
d0114646_10584058.jpg
いつもお相手アリガトウ。



しかし、蒸す・・・蒸す・・・蒸す・・・
エアコン、昨日からつけた(〃´o`)=3 フゥ



ナッチュ:あの・・・あちゅいんでつけど。
d0114646_10585663.jpg
エアコンは低めに設定(^^;)



二人してカエルちゃん(笑)
d0114646_1059922.jpg
一番ひんやりできるポーズなんだろうね。



ストローハット。
d0114646_10593022.jpg
ピーカンの日を待ってるね。
あ~お洗濯したい・・・
[PR]
by limonuts | 2008-07-08 11:07 | home