みんなでお昼寝。

きょうの暑さもハンパじゃなかった・・・
出かける気力ゼロ。
昨日パワーを使い果たしちゃったし( ̄▽ ̄;)



リモち:そんなにそとはあちゅいんでつか?
d0114646_21233450.jpg
焦げて溶けちゃうよ~
円盤の上でベロ~ンと伸びてるリモち、かわいすぎる(≧∇≦)キャー♪♪



ナッチュ:これはナッチュのベッドでつ。
d0114646_21234596.jpg
シュナフェスでもらったんだもんね(^^)
しょっちゅうリモちにどかされてるけど(笑)



たくつんにソファをとられた。
全面利用で爆睡中 ZZZzzz
d0114646_21235471.jpg
ラグマットは洗濯し乾燥中。
銀色のマットに寝転がるしかないか(涙)



リモち:ダルダルでつね~
d0114646_2124156.jpg
うん。そういう日もあってもいいのよ(笑)
あ、いつもだ(爆)



たくつん、起きるや否や『コイツら連れて散歩でも行ってくるかな』って。
こんなに暑い日に限ってなんてこと言い出すんだろ( ・◇・)?

もちろん阻止(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
[PR]
by limonuts | 2008-07-13 21:31 | home