ダルダルな平日

7月最終日、朝からそんなにギラついてないぞ。
空気も心なしかひんやり、湿度低め。

こりゃ扇風機でイケるところまでイクしかないね。



気持ちのよい今朝、朝食はパンとアイスカフェオレ。
d0114646_1330966.jpg
焼きたてなんだけどめちゃ硬い(涙)なぜ?


ゴルゴンゾーラチーズスプレッド。
d0114646_13303388.jpg
こってりぬりたくって食べるのが好き。



リモち:ZZZzzz・・・
d0114646_1330462.jpg
お腹だして寝てる。かわい~( ̄∀ ̄*)アハッ



ナッチュ:ZZZzzz・・・
d0114646_13305961.jpg
ベロンと伸びきってる。かわい~( ̄∀ ̄*)ウヒッ



我が家のリビングの扇風機は空気循環器。
d0114646_13311112.jpg
小さいけど威力あるよ。
でも首ふりとかリズムとかタイマー、そういったモノがない。



リモち:こっちに移動でつ。
d0114646_13312073.jpg
自分なりに温度調整してるね。
床にペタリとお腹をくっつける、そりゃ冷たくて気持ちいいでしょヾ(´▽`;)ゝ



ナッチュ:ソファもまぁまぁでつよ。
d0114646_13313016.jpg
ナッチュ、長っ(笑)



暑い日のおでかけのお供。
d0114646_1331391.jpg
首からぶら下げアイスノン。
おうちでつかってもいいね。



ナッチュ:ヒンヤリでつ~。
d0114646_13314963.jpg
これをつけてあげたらくるまって寝た(笑)



リモち:2つないんでつか?
d0114646_13322174.jpg
買おう買おうと思いつつ忘れてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



先日リモコンと本体との赤外線ビームの接触不良?のため、
リモコン作動ができず温度設定は25度(たぶん)のまま。
なので部屋が冷えすぎちゃう
だからこんな日は扇風機と冷え冷えアイスノンでしのごう( ̄ー ̄;)
エコだよエコ。



そういえば今年ってまだほとんど蝉の鳴き声きいてない。
[PR]
by limonuts | 2008-07-31 13:51 | home