ミスタードーナッツ☆

昨日からずいぶんと涼しくなってきましたね。
蝉さんはまだがんばってますが(^^;)



大好きなドーナッツ、先週から無性に食べたくてしょうがなかった。
暑くて外に出る気になれなかったので、ようやく今日ミスドに行ってこれた。





きょうはストロベリーばかりをセレクト。




ストロベリーホイップフレンチ
d0114646_17394773.jpg
ストロベリークリームにストロベリーチョココーティング~♪
ぜいたくなフレンチです。



ストロベリーミルクリング。
d0114646_17395741.jpg
ツブツブが感じられて美味しい♪

イーストではアーモンドリングが好きだったのに、これは廃盤に(泣)




エンゼルパフ
d0114646_1740632.jpg
これが一番好き。
パフって20年前くらいにあって一度廃盤になったドーナツだけど
また復活したのね。絶対に復活してほしいって思ってた。




6月に発売されたばかりの新作
苺シュー(奥)と白桃シュー(手前)。
d0114646_17401941.jpg
フルーツシリーズではアメリカンフルーツのキウイっていうのが
好きだったんだけどこれまた昔に廃盤に。


当時はラッキーカード(300円お買い上げで1枚)のスクラッチ部分を
こすって、合計点数10点でキャンペーン商品プレゼント。っていうのがあったけど
いまはミスドクラブというのに変わった。
何もかもがカードな時代に変わっていく・・・


たしかに、カード、お財布の中でパンパンになって邪魔だった。
0点なんていう意地悪カードもあったりして(意味ないよね)
結局貯まらなかったり(^^;)
こするのは楽しみだったけど。




リモち:おやつのじかんでつ~♪
d0114646_17505830.jpg
コラコラ・・・




高校生のときに2年間バイトをしていたミスタードナッツ。
いまでも大好きなお店。
ドーナツやさん、いろいろあるけど、marimoのなかでは
やっぱりミスタードーナッツがダントツかな。


自作のドーナツ、どうしても油っこく重い・・・
やっぱり餅は餅屋~♪



ってか暇人(笑)
[PR]
by limonuts | 2008-08-18 21:10 | home