遅めの避暑・・・

たくつんの遅い夏休みがやっととれたので避暑へ・・・。
ってかもう寒い?





途中海老名SAでお財布を忘れたことに気づき(滝汗)008.gif
厚木ICから自宅まで引き返す(マヌケなmarimo)

気を取り直して再出発070.gif



連休最終日の15日は高速道路ガラガラ。
1時間半で到着。



リモナッチュ:チッコタイムでつ。
d0114646_15411366.jpg
お疲れちゃん。
東京より涼しいね。
7度は低いみたいだよ。




チェックインの前に地元名物のうどんを食べに。
たくつんが調べてきたお店、みつからないよ~008.gif
d0114646_15412896.jpg
あちこちに稲がたわわに実っております。
季節はすっかり秋ですね。



稲が実った田んぼの中に一軒のうどんやさんを発見035.gif
d0114646_19222371.jpg
ここでいいよね?



思ったより硬い(^^;)
d0114646_1541498.jpg
だしは美味しいです(^^)♪



さて、ぼちぼち宿に向かおう。


途中、ステキなお花畑に遭遇。
d0114646_15515048.jpg




ナッチュ:お花いっぱいでつね~♪
d0114646_15511184.jpg
ほんとだね~。




一面ひまわりと、え~とこのお花は?
d0114646_1555457.jpg




蕎麦の花も満開。
d0114646_15553057.jpg




チェックインの前にランで遊ぼう。



リモち:まずはチッコでつ。
d0114646_1614517.jpg
ってか何回チッコした?
10回はしたでしょ。
獣臭がすごいみたい・・・。



ナッチュ:ウキャキャ♪
d0114646_1615794.jpg
早すぎで手ブレ。
レンズに手ブレ防止機能ついてるのにおかしいなぁ(汗)



久しぶりのランで大喜びのナッチュ。
d0114646_1645872.jpg
リモちは何度もナッチュのアタックを無視し、ひたすらマーキングゥ(笑)



リモち:野生の血が騒ぐんでつよ。
d0114646_1621724.jpg
遠出は久しぶりだもんね( ̄▽ ̄;)



ナッチュ:えっ!ここにきてまで本読むでつかっ!
d0114646_1933092.jpg

たくつん:静かでええで~。



リモち:寒くなってきたでつ・・・
d0114646_1625025.jpg
気温は19度。



ナッチュ:ボールはもうおわりでつか?
d0114646_1612390.jpg

おしまい。
ナッチュ、泥んこ~。



チェックインしてまったり。
リモナッチュをゴシゴシふきふき・・・



ナッチュ:お部屋ではイイコでつ。
d0114646_1631339.jpg
イイコだね(^^)



marimo:運転疲れた・・・
d0114646_1633768.jpg
リモち:少し寝るでつよ。






晩御飯の時間、18:00。
d0114646_16161369.jpg
BBQを予約してみました。



リモち:お肉ちょ~だいでつ。
d0114646_16163747.jpg
はいはい。
お部屋にもどったらリモちたちもご飯ね。



焼きおにぎり、食べきれないのでホイルをもらってお部屋に持参。
d0114646_16164974.jpg
たくつんのおつまみに。



たくつんはTVで阪神観戦015.gif
先におやすみするよ。
d0114646_16205578.jpg
リモち:おやすみでつ072.gif



翌朝・・・案の定、雨057.gif



ナッチュ:どしゃぶりでつよ・・・。
d0114646_16212097.jpg
まだ8時だし、やむかもよ(汗)
台風近づいてるんだっけ?(^^;)




朝ごはんを食べていたら富士山が顔を出してきた。
d0114646_16213494.jpg
ひょっとして晴れ?



リモち:ストーブから離れられないでつ~。
d0114646_16215599.jpg
ぬくぬくしてるとこ申し訳ないけど出発するよ。
10時、チェックアウト。





さて、どこいこう。
ちょっと足をのばしてご無沙汰していたあの場所へ・・・




リモナッチュ:かしきりでつ~♪
d0114646_1911985.jpg
天気は晴れたし最高058.gif



たくつんも遊んでくれました。
d0114646_19624100.jpg
やっぱり男の人だと遠くにボール飛ばせるよね。
ナッチュ、タマゴちゃん忘れてるよ。



ナッチュ:ウヘヘ・・・ボールでつ。
d0114646_19165130.jpg
ほんと、すきね。



ナッチュ:満足でつ♪
d0114646_1632696.jpg
最高の笑顔041.gif



marimo:リモナッチュ~おいで~
d0114646_16451787.jpg
リモち:遠いでつ・・・。



marimo:あれ?芝ハゲてる。なおさないと。
d0114646_16453817.jpg
うちが荒らしたわけじゃないですよ(汗)



marimo:リモ~おいで~
d0114646_16495337.jpg
リモち:さっきより遠いでつ・・・。



暑くなってきた~042.gif
d0114646_1650784.jpg
ランチしにいこう。



リモナッチュ:はっするしたでつよ♪
d0114646_16503156.jpg
よかったよかった003.gif



ソーセージいっぱいのピザ064.gif
d0114646_16534697.jpg



ジャーマンポテト。
d0114646_16535848.jpg




リモち:あちゅいんでつけど・・・
d0114646_16541271.jpg
だね。そろそろ次なる宿に向かいましょ。



2日目はちょっと離れた別荘。



チェックイン後にたくつんは近くの温泉へ。
marimoはひとりでティータイム。
d0114646_16545857.jpg
湖を眺めながら優雅にレモンパイをいただく011.gif




ここで悲しい出来事が・・・
バッテリーは充電たっぷりだし、レンズをはめかえても変わりなしだし・・・
あぁ、とうとうイチデジが故障してしまった007.gif

予備のGRを持ってきていたのでよかった(涙)




たくつんを温泉まで迎えに行き、
近くのスーパーで食材を買い込み宿に戻る。



こんなに大きなキッチンでお料理できるのに・・・
d0114646_170374.jpg




できあがった料理はグリルチキンとサラダとご飯(笑)
d0114646_1702462.jpg
ブハハ!しょぼっ。
ま、美味しくできましたけど。
だって食べにいくつもりだったんだもん・・・




リモナッチュ:広すぎて怖いでつ。
d0114646_1703748.jpg
ほんと、広すぎてもったいないくらい。
こんな別荘欲しいけど、この3分の1くらいでいいかな(夢)
3億円当たったらね・・・ね・・・



各自、寝る、くつろぐ、まったり・・・
d0114646_1765711.jpg




リモち:おやすみでつ・・・
d0114646_1771525.jpg
おやすみ。




翌朝。



リモち:お散歩いくでつ。
d0114646_1775623.jpg
早起きだね。6時半。



ナッチュ:霧がいっぱいでつよ。
d0114646_178931.jpg
朝はひんやりマイナスイオンたっぷり。



テラスからの眺め。
d0114646_17132927.jpg




リモナッチュ:もう帰るでつか?
d0114646_17134280.jpg
暑いし、行くところ行きつくしちゃったし(;´▽`A``



コスモスも満開。
d0114646_17141764.jpg
東京は暑いんだろうな・・・




自分へのお土産
d0114646_19261123.jpg
ヘンプで編まれた秋色の帽子。



大好きなエッフェル。
d0114646_19342994.jpg
アートイベントのディスプレイに使えそう♪





チェックアウト後、直帰。13時に到着(早っ)

やっぱり東京は暑かった・・・3日間避暑できてよかった。
リモナッチュもたくさん走りまわれて大満足。
シャンプーもして電池切れたように爆睡してる。
しばらくお散歩はいいかな(笑)



で、早速キヤノン修理センターに修理依頼の電話030.gif
戻ってくるまで10日くらいはかかるって007.gif使いすぎか・・・?
あぁ・・・カメラがなくて凹む・・・025.gif
[PR]
by limonuts | 2008-09-17 23:30 |