人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ作る・・・ショウロンポー

ようやく秋らしいカラっとした天気になってきた今日この頃・・・
ショウロンポーつくりに勤しむ。





駅前にあるヴィンテージの洋服やさんの店先で見つけた
かわいいハギレちゃんたち。
まだまだ作る・・・ショウロンポー_d0114646_1105051.jpg
ハサミ入れるのもったいないんだけど・・・



これでもかというほど作る作る作る・・・
まだまだ作る・・・ショウロンポー_d0114646_1105962.jpg
ショーロンポーてんこ盛り♪かわいい。



数えたら200個以上あった。
まだまだ作る・・・ショウロンポー_d0114646_1111061.jpg
集中してやればこんなにたくさんできちゃうんだ。



ちくちくショーロンポーを作る私の横でゴロゴロ・・・



ナッチュ:ゴロゴロだいすきでつ。
まだまだ作る・・・ショウロンポー_d0114646_1112022.jpg




リモち:ゴロゴロかみなりはキライでつ・・・
まだまだ作る・・・ショウロンポー_d0114646_1113136.jpg




リモナッチュ:ゴロゴロやめられないでつ。
まだまだ作る・・・ショウロンポー_d0114646_1114219.jpg
ひとやすみしよっと。混ざってもいい?



先週から今週にかけてヨーヨーキルト作りまくった。
まだまだ生地がたくさんあるからもっと作らなくちゃ066.gif
これを使って何を作ろうかな~と妄想するのが好き。

ハンドメイドな日々はまだまだ続く・・・
by limonuts | 2008-09-13 01:18 | handmade