人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婦人部の集い

お友達のお宅におよばれしてきました。
本日はレディースデー。
旅でお疲れちゃんのリモちはきょうはお留守番。

TJをピックアップしてGO=3






naokoちゃん:なっちゅ~久しぶり~♪
婦人部の集い_d0114646_0591411.jpg
ナッチュ:ごぶさたちゃんでつ♪



お腹ぺこぺこです。



次から次へと美しいお料理が並べられ・・・
婦人部の集い_d0114646_0592427.jpg
わさびムース、キューブベジカクテル、チビ串。



あ、これがうわさのニトリのフライパンですね。
カニの爪をフライ中。
婦人部の集い_d0114646_0593426.jpg
とっても便利そう。
レミパンが使えなくなったら次はコレ。



揚げて盛り付けられたカニ爪。プチドリア。
婦人部の集い_d0114646_0594973.jpg
少しずつもるとキレイですね~。
参考にさせてもらおっと♪



ブランジェリーnaokoのなおこぱん。
婦人部の集い_d0114646_0595763.jpg
モチモチほんのり甘く美味011.gif
テイクアウトもしたかったぐらい(笑)



happyさんオリジナルのレモネード。
婦人部の集い_d0114646_10896.jpg
なぜかニラが入ってました(笑)
香りつけのため?



TJ:ボク、きょうはまったりする・・・
婦人部の集い_d0114646_102863.jpg
窓辺でたそがれるTJ。
サクラと遊ばないの?



サクラ:きょうはまだテンションあがらないんでつよ。
婦人部の集い_d0114646_105458.jpg
そうなんだ。



お腹が満たされテンションがあがってきたラニ子。
ナッチュに物怖じせずなでなで。


ラニ子:こんにちわでつ♪
婦人部の集い_d0114646_111730.jpg
ナッチュ:お子ちゃま?じゃないみたいでつね。

お子ちゃま苦手なナッチュが唯一心を許しているラニ子。
唸らないし吠えないし・・・よかった042.gif


しかし、1年ぶり?に再会したけど、もうベビーじゃないわ。
しっかり立ってスタスタ歩くし・・・
言葉もはっきり?してきてる。
来年にはすべてのワンコの名前を呼べてしまうのかも。






アルマ:受注会はじまるでつよ。
婦人部の集い_d0114646_113467.jpg




レディースたちのここ最近のブーム。
ラバーブーツの老舗、HUNTER。
婦人部の集い_d0114646_114432.jpg
チョコはyoshieちゃん、グリーンはmarimoの。

みせびらかしたら、みんな欲しい病にかかってました。
黄色とピンクとオレンジ・・・カラフルなのチョイスしてください。




もうすぐお誕生日のあんまま。みんなでお祝い067.gif
婦人部の集い_d0114646_115659.jpg
Quatreにて。



あ、モモがでてきた♪

モモ:たまにしかでてこないのに・・・いたずらされたでつ。
婦人部の集い_d0114646_12432.jpg
三角巾かぶせられてる。プ



ファー&アンジェロ&ナッチュ:なんでつかこれ?
婦人部の集い_d0114646_121316.jpg
ほっかむりすると固まる。



アンジェロ:ゲッチュを捕獲するなら今でつよ。
ナッチュ:アンたん、ここでつかまっちゃうでつか?
婦人部の集い_d0114646_122349.jpg





美味しいお料理&笑い&毒ありの会話はやむことなく続き・・・
Happyなひとときはあっという間でした。
あ~楽しかった。お邪魔しました041.gif


次回は・・・来月のイベント楽しみにしております071.gif
by limonuts | 2008-09-19 23:55 | おでかけ