人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラっと晴れた昼さがり

たくつんがハンバーガー食べにいきたいって。
リモナッツも一緒に行こうってさ。





今日のお散歩はきもちいいね~。
カラっと晴れた昼さがり_d0114646_17314660.jpg
リモち、まだまだバテてないわ。


かわいいお花を発見。
カラっと晴れた昼さがり_d0114646_17315557.jpg
ひとつのお花のなかにピンクと黄色が混在。
なんていうお花かな?



てくてく歩くこと15分。
バーガーやさんに到着。



あら?プリンちゃんじゃないの♪


プリン:こんにちはでつ♪
カラっと晴れた昼さがり_d0114646_17311680.jpg

フェルト教室にきてくださったプリン家にバッタリお会いしました。
我が家と入れ違い。またね~(^^)/



リモち:テラスはきもちいいでつよ。
カラっと晴れた昼さがり_d0114646_17335786.jpg
ほんとだね。



アボカドバーガー。
カラっと晴れた昼さがり_d0114646_17332038.jpg
デカッ!!!
巨大です。



つぶしても・・・
カラっと晴れた昼さがり_d0114646_17334227.jpg
デカッ!
巨大です。



リモち:・・・・・・。
カラっと晴れた昼さがり_d0114646_1735423.jpg
もらえないのわかってるわ。




ごちそうさまでした。
さて、図書館へGO。



またまたばったりお友達に遭遇。
こちらもお久しぶり。ご近所さんのアンノワ+ミミ。

アンリの嬉しチッコシャワシャワを浴びてしまった(笑)
覚えてるんだね~。かなりご無沙汰なのに(^^;)



ミミ:おはつでつ。
リモち:ニューフェイスでつね。
カラっと晴れた昼さがり_d0114646_17355811.jpg
モコモコブラウンのクマちゃん♪
今度ゆっくり遊んでね(^^)



リモち:バテバテでつ。
カラっと晴れた昼さがり_d0114646_17383128.jpg




というわけでたくつんに抱っこ。



リモち:デヘ。
カラっと晴れた昼さがり_d0114646_17384670.jpg
ナッチュはもくもくと歩いてるのに・・・。



影がなが~い。
カラっと晴れた昼さがり_d0114646_17395798.jpg
すっかり日が暮れるのが早くなったね。
by limonuts | 2008-10-04 17:45 | お散歩