人気ブログランキング | 話題のタグを見る

材料仕入れ+再度告知

先週、haruさんと吉祥寺に材料を仕入れに行ってきました。
いよいよ来週の週末(10月18~19日)にせまってきたアート楽市。

ちょっとでもボリュームアップしなくちゃね001.gif



吉祥寺に繰り出す・・・
その前に、ランチしてからね。




牛フィレ肉のステーキプレート。
材料仕入れ+再度告知_d0114646_1304592.jpg
こんなお洒落なお店知らなかったよ。
教えてくれてアリガトウ♪



ルナ:これからトリミングでつ。
材料仕入れ+再度告知_d0114646_1305132.jpg
イイコだね。
腹ごしらえしたらわれわれは移動だからさ。



渋谷に移動し、そこから井の頭線で吉祥寺へ。
引き取り時間まで3~4時間あるので
たっぷり材料探しできました。



ルナを引き取りに再度、出発地点の代官山に戻る。


新しくopenしたイタリアのフードマーケット、EATALYを物色。


カートがかわいい♪
材料仕入れ+再度告知_d0114646_131417.jpg
店内で、女優のR.M.さんを発見!
あまりの美しさとかわいさにうっとり・・・
思わず握手を求めてしましました(^^;)
ギュっと握ってくださり、ありがとうございます012.gif


店外ではDLDの講師仲間でもある佐藤先生にもバッタリお会いしちゃいました。
ご無沙汰してます(^^;)



ルナを引き取って、haruさんとバイバイ。
お互いイベントの日までもくもくとがんばろうね~029.gif



で、買ったものは・・・
リボンやボタンなどこまごまとしたパーツ類。


自分用のスカートの材料(イベント用なの)。
材料仕入れ+再度告知_d0114646_13112275.jpg
さっそくミシンをひっぱりだして作りました。
巻きスカートですよ。



図案を描いて刺繍をする。
材料仕入れ+再度告知_d0114646_13132059.jpg
しかしすすまない(汗)
ガーゼは薄いから穴があいちゃうんだよね(涙)


刺繍が完成するかどうかわかりませんが、当日はコレをはいていくつもりです。




追加で新たなアクセサリーも作りました。
寒い冬、ニットの胸元にちょこんと鍵モチーフのペンダントなんていかがでしょうか。
材料仕入れ+再度告知_d0114646_18524577.jpg
限定12個。(白、グレー、紺、黒など)




アート楽市

日程 10/18(土)~19(日)。
時間 10時~17時。
田園都市線、三軒茶屋駅下車、徒歩5分。

*茶沢通りを下北沢方面に向かって歩き、途中
  小さな橋にぶつかります。その脇にある緑道沿い。
  ブースは13番です。両日とも終日おります。

完売した際には早めに撤収することもございますのでご了承ください。
↑こうなることを願ってます・・・。
by limonuts | 2008-10-07 23:01 | handmade