人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 inutabi@山中湖

毎年恒例のinutabi♪
今年も昨年と同じ場所。


3連休の中日、渋滞を予想して早めに出発したけどガラガラでした。
2時間ほどで現地到着。


先発隊は前日からお泊りでわれわれ3人娘は2日目から合流。




リモち:ここ、最近もきたような・・・
2008 inutabi@山中湖_d0114646_21292961.jpg
あたり~(笑)
ここお気に入りに追加しました。



チェックインまでランで遊ぼ♪




ナッチュ:収穫祭でつよ♪
2008 inutabi@山中湖_d0114646_21332818.jpg
ギャッ!何を収穫してきたの!
ベタベタの実がいっぱい・・・



ショコラ:はやく~♪
2008 inutabi@山中湖_d0114646_21355029.jpg
落ちていたフリスビーに大興奮。



1時間くらい遊んで、前日からチェックイン済みの先発隊に合流。
2008 inutabi@山中湖_d0114646_8274754.jpg





お部屋のキーをもらって晩御飯のBBQまで各自まったり。




リモち:またおニクでつか?
2008 inutabi@山中湖_d0114646_21382666.jpg
そうだよ。



18時になったのでぼちぼちBBQ会場へ移動。




(あ):ではでは、皆様・・・変わらぬ友情を祝して・・・
2008 inutabi@山中湖_d0114646_21412463.jpg
乾杯☆



お肉、お野菜などいろいろ・・・
とにかくてんこ盛りです。
2008 inutabi@山中湖_d0114646_21443866.jpg
お昼おさえめにしておいてよかった(^^;)



marimo:まいうでつ☆
2008 inutabi@山中湖_d0114646_214362.jpg
焼き係をしてくれたまぁちゃん、アリガトウ(^▽^)



焼きおにぎりまではさすがに無理でした。
2008 inutabi@山中湖_d0114646_21484687.jpg
明日の朝食にします。



ラニ子:ごはんまいうでつ♪
2008 inutabi@山中湖_d0114646_1535913.jpg
白米に目がないんだ。
モリモリお食べ~☆



各テーブルごとにBBQをいただき、撤収。
二次会のお部屋に移動しましょ~♪



持ち寄ったおつまみなどを並べて宴会の始まり。
2008 inutabi@山中湖_d0114646_221812.jpg
marimoはなにも持ち寄っていないので、
後日皆様にDVDアルバムの発送をもってお返しさせていただきます(^^;)
しばらくお待ちください・・・。



フルーツもいっぱい。
2008 inutabi@山中湖_d0114646_2213487.jpg




Tちゃん:カメラにはまってるわ(笑)
2008 inutabi@山中湖_d0114646_2221556.jpg
I 家もそのうち買うな。プ。



そんなこと言っちゃって~。
2008 inutabi@山中湖_d0114646_2222723.jpg
あ、飲まなくてもテンション高かったんだわ、Bママ(爆)



ナッチュ:えんもたけなわでつよ~。ふぁ~・・・
2008 inutabi@山中湖_d0114646_2225072.jpg




でたっ!次回の幹事決めのキョロちゃん@黒ヒゲ。
2008 inutabi@山中湖_d0114646_223628.jpg




見事キョロちゃんをすっ飛ばしたのは、momo&sakura家。
がんばってね~(^▽^)



とりあえず、ダーツもやってみました。
2008 inutabi@山中湖_d0114646_22121849.jpg
全戦全勝でございます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



食べる、飲む、しゃべる、笑う、毒をはく(爆)・・・
楽しいひとときが過ぎてゆく・・・
解散して明日に備えましょ。オヤスミナサイ☆



7時に目が覚めた。
2008 inutabi@山中湖_d0114646_2216690.jpg
ヤッタネ。きょうもピーカンのいいお天気☆



おはようございます。
2008 inutabi@山中湖_d0114646_22123294.jpg
エアデールを飼うことにしました(笑)



あんまま:うちも飼うことになりました。
2008 inutabi@山中湖_d0114646_1584440.jpg
あら、偶然(笑)




精算しチェックアウト。次なる場所へ移動。
こちらも昨年同様近場のランへ。




リモち:ファーたんに気がつかれちゃったでつよ・・・
2008 inutabi@山中湖_d0114646_2224933.jpg
そうなの?気をつけなよ(爆)



今回幹事のちかちゃん、宿やラン、食事の手配などアリガトウ☆。
ランも貸切りだったね(^^)



カメラ係さん、いつもご同行アリガトウございます。
2008 inutabi@山中湖_d0114646_22245565.jpg
動画DVD楽しみにしております(笑)




ファー:お互いテリアでつのに・・・
2008 inutabi@山中湖_d0114646_15121586.jpg
リモち:まぁしょうがないでつよ・・・。

互いの関係をわりきっているようです(笑)





今年は各家族ごとに記念撮影をしてみました。



marimoの写真はムネちゃんにお願いしました。
2008 inutabi@山中湖_d0114646_22251933.jpg
アリガトウ♪


marimoはワンコやヒトばかり撮っているので
自分の写真ってほとんどないの(涙)
marimo&リモナッツの美しい画像があったら頂戴したいです。


ここまで撮影した画像、700枚近くありました。
たくさん載せたいのですがかな~り割愛しちゃいました。
スンマセ~ンm(*- -*)m





ランチの前に集合写真。
2008 inutabi@山中湖_d0114646_22342022.jpg
marimoはもちろんいないです(泣)
ムネちゃんのところで撮ってる?あったら頂戴。




ランチをいただいて解散。
アルマ家、アンファー家はここでバイバイ。
ブログ楽しみにしてますので(笑)




残ったメンバーは山中湖で泳ぐ。  ちがうか(爆)




山中湖畔に移動。
2008 inutabi@山中湖_d0114646_837075.jpg
TJが泳ぐポジションがあるんだって。




ナッチュ:トゲトゲでつ~(泣)
2008 inutabi@山中湖_d0114646_2240204.jpg
ぎゃ~!!!なにこれ!!!
トゲトゲの実が体中にまとわりついてる。

なかなかとれず・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



リモナッチュ:Tちゃんスゴイでつね。
2008 inutabi@山中湖_d0114646_22403478.jpg
ああやって泳ぐんだよ。



これがうわさのTJの泳ぎだね。
2008 inutabi@山中湖_d0114646_22382345.jpg
ボールを投げると持ってくる。
泳ぐの大好きなTJ。今年泳ぐのはもう最後かな?



やってみたかった、リモちをTJにひっぱってもらって泳がせるの。
2008 inutabi@山中湖_d0114646_22383461.jpg
ラニとリモち、TJに牽引してもらってます(笑)
ある意味虐待か?(爆)




30分くらい湖畔で遊んで撤収。
2008 inutabi@山中湖_d0114646_2250191.jpg

まだ泳いで遊んでいくというメンバーを残し、われわれ乙女3人は
一足お先においとま。





コチラも昨年同様・・・
帰りの大渋滞(3箇所で事故)にハマり、3時間近くかかりました(泣)
2008 inutabi@山中湖_d0114646_2253517.jpg
秦野中井~横浜町田まで24キロ渋滞・・・。


3時間の渋滞もなんのその・・・
車中はカラオケスナックと化してました(笑)



2日間ご一緒してくださった皆様、おつかれさまでした~(^▽^)
また次回お会いできるのを楽しみにしております☆
7頭身はキープ中( ̄ー ̄)ニヤッ
by limonuts | 2008-10-14 15:15 | event&party