人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿ぶらり・・・

久しぶりにたくつんと一緒の週末。
原宿にいくよ~。



祝日の原宿なんてめちゃ混んでるからたくつん
嫌がるかな~と思ったけどすんなりOK♪


なぜに原宿?




先週2ヶ月ぶりに散髪をしたmarimo。

のびきってきた襟足をすっきりとマッシュルームに。
原宿ぶらり・・・_d0114646_8394015.jpg
お店のOPEN以来8年間近くお世話になっているIさん。


美容師Tさんの着ているベスト?ストール?めちゃかわいいので、お店を聞きました。
原宿ぶらり・・・_d0114646_8394748.jpg
そのお店があるのが原宿。
というわけで取り置きをお願いしておいて買いにいったってわけです。
なにもたくつんを付き合わせるまでもなかったんですが(^^;)




つきあってもらったので、ランチはたくつんの好きなところ。


ランチの前にまずビール。
原宿ぶらり・・・_d0114646_8395882.jpg
@The GREAT BARGER。



またバーガー(笑)
原宿ぶらり・・・_d0114646_840913.jpg

グリルパイナップルバーガー♪

ハンバーグにパイナップルってありえない?
marimoは酢豚もピザもパイナップルOKよ。
ポテサラにリンゴスライスもOKよ。



裏原をぶらりしながら滞在2時間で撤収。
原宿ぶらり・・・_d0114646_8401896.jpg
H.P.Fはやばいよ・・・目の毒。




裏原をテクテク歩いていたら、どこかでたくつんを呼ぶ声が・・・


???
キョロキョロしてきょとん。
たくつんまったく気がつかない。
誰この人?みたいな。


太っても認識してもらえたんだよ(笑)
大学時代にバイト先で一緒だった後輩くんでした。

たまたま東京に遊びにきてたらしい。
この広い東京、しかも人混みの原宿でよく見つけられたなぁ。
ビックリしたわって・・・。
卒業して以来だから・・・20年ぶり?



この人混み・・・
原宿ぶらり・・・_d0114646_854722.jpg
スクランブル交差点で埋もれますよ。
渋谷、原宿は平日でもこんな感じですけどね。


2時間滞在の原宿でぐったりな2人。
帰って昼寝すること3時間。
疲れやすくなったわぁ。
by limonuts | 2008-10-26 22:00 | おでかけ