ひつじさんのブランケット

秋から冬にかけてソファーカバーを変えましょ。

あれ?なんか縮んでるわよ。

このブランケットを買った当初はソファの幅にぴったりの
120cm幅だったんだけど。
確実に30cmは縮んでます(涙)   ・・・3年越し



ナッチュ:チクチクしたでつか?
d0114646_10281471.jpg
フェルト化しちゃったみたいだわ(汗)
フツーに洗濯機でジャブジャブ洗えば、まぁそうなっても仕方ないわね。



リモち:ちゃんとクリーニングにだすでつよ。
d0114646_10282629.jpg
毛布?ブランケットごときにクリーニングなんぞ、もったいない。



ナッチュ:ホワホワでつ♪
d0114646_10283336.jpg
あったかさは変わらないんだけど年々面積が狭く・・・



何年か後にはひざ掛けサイズになっちゃうかもね( ̄◇ ̄;)・・・。
↑新しいの買えよ。
[PR]
by limonuts | 2008-10-29 10:33 | home