クリスマスの準備・・・

ほんと寒くなってきた~。
毎晩鍋でもいいくらい。

おととい、昨日と晩御飯は鍋が続いてます。



ハロウィンが終わると街並みはすっかりクリスマス一色に・・・

我が家もちょこちょこデコレーション。



ダ○ソーで買ってきたハートのリースに毛糸をあしらう。
d0114646_11424987.jpg




毎年同じ、Gel Gem (^^;)
d0114646_11425651.jpg




大きなツリーがおけないのでアイアンのミニツリー。
d0114646_1143270.jpg




パーティー用のカチューシャもみつけたよん♪
リモナッチュもデコ。



ナッチュ:デコられたくないでつよ・・・
d0114646_11451139.jpg
似合ってるよ(^^)



リモち:ぶかぶかでつ・・・。
d0114646_11451822.jpg
やっぱりリモちはかわいいものが一番似合う~(親ばか)




毎年ほしくてずーっと我慢していたブーツ、買っちゃった。
最近靴とか買ってないからいいよね・・・と自分に言い聞かせ(笑)
d0114646_11494475.jpg
我が家にあるんだ~ルンルン♪
さっそくきょうから履いちゃお(^▽^)





きょうはあったかだけど、
コート、ダウン、マフラー、タイツ、ブーツと・・・
日に日に着膨れしていくわ(笑)
035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif
[PR]
by limonuts | 2008-11-13 11:51 | home