人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉はじまってます・・・

海にいく以外でまともなお散歩・・・ここ最近してないです(^^;)

きょうは一段と寒くなるっていうので
キーンと澄んだ空気の中、お散歩してこよ。





空気が澄んでいると富士山が見えるの。
紅葉はじまってます・・・_d0114646_12201867.jpg




リモち:梅干しでつ。
紅葉はじまってます・・・_d0114646_12202784.jpg
くっさ~!それ銀杏っていうんだよ。
つぶれたものから悪臭が・・・




公園に到着。




リモち:きいろいでつね~。
紅葉はじまってます・・・_d0114646_12211932.jpg
イチョウの落ち葉で黄色いじゅうたん。



ナッチュ:秋のかほりがしまつ。
紅葉はじまってます・・・_d0114646_12221410.jpg
だから・・・くさいっつ~の(爆)




こんなに澄み渡った青空久しぶりじゃない?
紅葉はじまってます・・・_d0114646_12232578.jpg
冬になっていくこの季節が一番スキ。



ナッチュ:こっちは赤じゅうたんでつ。
紅葉はじまってます・・・_d0114646_12265675.jpg
イチョウじゃない木の広場。

樹木の名前がわからない。
背が高くて葉っぱが小さくて赤いの・・・



リモち:なんかくっついてまつ?
紅葉はじまってます・・・_d0114646_1226452.jpg
お髭や足のフリンジに絡みつく落ち葉。
これも秋冬の風物詩だねぇ・・・



あ、アタシのマフラーにもくっついてた。
紅葉はじまってます・・・_d0114646_12261528.jpg
どんだけ低姿勢で写真撮ってるかわかるわね。




1時間半、たっぷり歩いてきたよ。
明日もこんな天気だったら別のコースで周ろうかな・・・




乾燥してくるこの時期。
紅葉はじまってます・・・_d0114646_14134326.jpg
加湿機、数日前から使ってます。
by limonuts | 2008-11-19 12:26 | お散歩