ヘコヘコマシーン

秋冬仕様にしたソファカバーにあわせて、
ずーっとしまいこんでいたモコモコ獣クッションを出してみた。

どうしていままでしまいこんでいたかといいますと、
このクッションを振り回し、ヘコヘコしちゃう方がいたもので・・・(笑)








リモち:ちょうどいい高さなんでつ。
d0114646_1238784.jpg
それはおもちゃじゃなくてインテリアなの。



ナッチュ:リモ姉、くるったでつか?
d0114646_1239172.jpg
食後はいつもやってるでしょ。
いまさら何言ってるの?



リモち:食後のエクササイズでつよ。
d0114646_12415153.jpg
あ、それ大事。



ナッチュ:じゃあナッチュもするべきなんでつか?
d0114646_1241328.jpg
ううん。コレはマネしなくていい(^^;)





数分で終了・・・




ナッチュ:やっとあいたでつ。
d0114646_12435840.jpg
ナッチュは黒いモコモコのがお気に入り?




リモちは挟まれるのがすきみたい。
d0114646_12451049.jpg





毎日同じことやってくれるんだけど、ホント見てて飽きないわ。
というか飽きさせてくれない(笑)`;:゙;`(;⊙;ε;⊙; )ブッ
[PR]
by limonuts | 2008-11-29 11:39 | home