ハマデート♪

プリンママと初デェト@yokohama。

近所の駅でピックアップしていざyokohamaへGO=3



パンケーキ・・・何ヶ月ぶりだろ~?
しばらくきてなかったからワクワクだよ。



きょうはいい天気だからテラスでランチ~♪


ナッチュ:いいにおいでつ。
d0114646_18371370.jpg
つけあわせのポテトはあげるからね。



3枚・・・食べられるかな・・・?
d0114646_18372973.jpg




プリン:ぜったい食べられまつよ。
d0114646_1837345.jpg
うん。食べられた(笑)




食後はブラブラ元町散策・・・




雑貨やさんを見て・・・
d0114646_18405183.jpg
かわいい手作り作家さんの作品がいっぱい。
またゆっくり行きますね♪



ベイブリッジを見て・・・
d0114646_18435875.jpg
きょうも一段と爽快な青空☆



風に吹かれて・・・
d0114646_18405963.jpg
梅干ナッチュ(笑)



北風ピープーだけど気温はあったか。
d0114646_18504836.jpg
元町にもどってお茶でも。



プリン:ここのcafeはじめてでつ~。
d0114646_18514390.jpg
え?知ってるかと思った~。



アンティークな雑貨や家具にかこまれてまったり・・・
d0114646_18424289.jpg
あ~眠くりなりそう・・・



ナッチュ:もうおそと真っ暗でつよ。
d0114646_18423353.jpg
話に華がさいて気が付いたら日が暮れてた。
あぁファイヤーキング・・・次回は絶対に買うわ。




プリンママ&プリンたん、きょうは1日yokohamaにお付き合いサンチュ♪
[PR]
by limonuts | 2008-11-21 18:44 | おでかけ