人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには爆走・・・

連休中、お散歩にほとんどいっていないリモナッチュ。
昨日は私が疲れ果てて引きこもりだったから
きょうはちょっと足をのばして違う公園にお散歩ね~。





うほっ♪
紅葉してるよ~いい感じ~♪
たまには爆走・・・_d0114646_18113327.jpg
紅葉越しにみる公園の風景。



ナッチュ:たまにはちがう公園もいいでつね~。
たまには爆走・・・_d0114646_18121177.jpg
でしょ。人がすくない平日だからなおさらいいね。



リモち:まさかこの池に・・・
たまには爆走・・・_d0114646_18131062.jpg
きょうは海じゃないから大丈夫だよ。
放り込んだりしないって(爆)



ブルーな空に黄色いイチョウ。
たまには爆走・・・_d0114646_18142345.jpg




日向ぼっこ~。
たまには爆走・・・_d0114646_1815253.jpg
プッ・・・目がしょぼしょぼ(笑)



ナッチュ:あの~走らせてもらえるっていう約束は?
たまには爆走・・・_d0114646_18155766.jpg
DRが貸切だったらね(^^;)




DRに行ってみると・・・
ヤッタネ、貸切だよ。
さっきまでたくさんワンちゃんいたのに。



放牧タイム~。
たまには爆走・・・_d0114646_1817644.jpg




きょうはめずらしく2人で激しく追いかけっこしてるわ・・・。
たまには爆走・・・_d0114646_18183480.jpg
ヨシヨシ・・・。



リモちのジャンプ。
たまには爆走・・・_d0114646_1817557.jpg
こんなにはじけたの何ヶ月ぶりだ~?
砂浜では徘徊はするけど爆走しないもんね。



休まずひたすら走る走る走る・・・
たまには爆走・・・_d0114646_1819831.jpg
連れてきてよかった~(*^▽^*)



ボールする?
たまには爆走・・・_d0114646_18195147.jpg
DRは貸切だけど、見せびらかすだけ(笑)



さぁ、程よく1時間ばかし遊んだから帰ろう~(^^)





リモナッツの足をゴシゴシ洗って・・・
腹ペコのmarimoはカブへ。



新メニューだよ。
たまには爆走・・・_d0114646_18333544.jpg
カブ風ビビンバ。
ちょいピリ辛であったまる~♪


wootan:あったまったでつか?
たまには爆走・・・_d0114646_18334490.jpg
久しぶりのカブ(5日ぶり)でホッコリした。
ごちそうさま~。
by limonuts | 2008-11-26 18:36 | お散歩