下北沢デート

ご無沙汰していたプリンママさん&プリンと今年初のデート♪

あまりにも寒いのでリモナッチュはお留守番ね~。





ナッチュ:骸骨ちゃんと遊んでまつね。
d0114646_23152425.jpg



リモち:いってらっしゃい♪
d0114646_2315432.jpg





いってきま~す(^^)



ランチタイムをちょっとズラして下北沢で待ち合わせ。
d0114646_2364843.jpg
お待たせ~。
地図は頭にたたきこまれているはずだが迷った(汗)
会うなりおしゃべりがとまらずマシンガントーク(笑)
元気そうでなにより(^^)



噂のはらドーナッツ
d0114646_237197.jpg
プリンママさん、たくさんお買い上げ。
私は我慢したよ。なぜかやっぱりミスド派(笑)



ここでmarimoのおnewなメガネを探しに某メガネshopへ。
お気に入りのフレームが見つかり即買い。
一緒に選んでくれてありがとう。
できあがるまでに時間があるのでお茶でも・・・。



ミッドセンチュリーなcafeでまったり。
d0114646_2371160.jpg
カリモクソファーに寝転がったり、北欧ヴィンテージソファーに埋もれたり(やりたい放題)、
キャスキッドソンのムックを眺めながら至福のティータイム♪
はぁ~身も心もあったまったよ(^▽^)



メガネができあがったので引き取りに。
d0114646_2372228.jpg
リモち用のメガネも売ってました(笑)



下北沢といえば、D.O.G
リモナッチュにおやつのお土産をいくつかチョイス。

ぼちぼち日も暮れてバイバイの時間。
楽しい下北沢デートでした。またね♪
[PR]
by limonuts | 2009-01-15 23:12 | おでかけ