人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おnewなメガネ


先日下北沢で購入した新しいメガネ。
いままでかけていたレンズと同じ度数のレンズの在庫があれば
30分でできてしまうという。
なんともお手軽にメガネが買える時代になりました。






いまの時期かけるとしたら寒そうな色なんだけど、
こういうマットなブルーを探していたんです。

おnewなメガネ_d0114646_20563642.jpg
できればつるの部分もブルーが・・・
いやいやスクエアなフレームでこの色だったらもう言うことなし。
即買い♪


ナッチュにも似合いそうだよ、このcoolなメガネ。
おnewなメガネ_d0114646_21133053.jpg
ナッチュ:ナッチュはブルーのカラコンがはいってるでつよ。



リモち用のメガネもありました。
おnewなメガネ_d0114646_21101321.jpg
視力どのくらいなんだろ?(笑)






続いてほしいものシリーズ。

実は座面がビリビリに裂けまくっておりまして(笑)、
ひつじさんのブランケットをカバーにし、ごまかしながら座っている現在のソファー。
ナッチュのチッコも何箇所か染み込んでいるし・・・(^^;)

そろそろ買い替えたいと思いながらかれこれ2年が経過。
我が家の階段は半分螺旋になっているのでできれば組み立て式がイイ。


というわけで理想のソファがコレ  カリモク60
おnewなメガネ_d0114646_2132071.jpg
カリモクのロングセラーなんですって。
値段もとっても良心的(^^)

これも先日下北沢のcafeにて寝転がったり座ったりしてすでにお試し済。
座面の奥行きがけっこうあってくつろげそうな広さ。


どの色もデザインもいいので色や座面のマテリアルでまた悩むところ・・・。
で現在のソファーの行き先も考えねば(^^;)
by limonuts | 2009-01-20 09:30 | 買い物