まとめてアップ・・・

たまっている写真の整理・・・
といってもそんなにないけどね。

ここ数日のできごとを、まとめてアップ。



16日 金曜日。
プリンママとCOSTCOへお買い物。
d0114646_9545169.jpg

まるでディズニーランドにきたかのようなはしゃぎっぷり(笑)
彼女は初めてだそうでウキウキです。
まぁ、私もいつもCOSTCOではテンションあがりますが。

たくさんお買い物して、また次回の約束。
今回は送迎してもらっちゃいました。アリガトウ(^▽^)




20日 火曜日。
どんなっちのうちに遊びに行く。
生まれたて(10月)のふみふみに会いに。



ぐずろうが何しようがとにかく赤ちゃんはかわいい♪
d0114646_9592753.jpg
たくさんおしゃべり&抱っこさせてもらいました(*^^*)



ど専(旦那さん)には先日COSTCOでバッタリ(笑)
d0114646_9595052.jpg
このバギーを買いにいかれてたところにバッタリ出くわす。
3輪のバギーってオシャレ~でかわいい♪
わざわざ広げてもらっちゃった。アリガトウ。



終始、話題の中心はベビー。
というわけで、ソファーでいじけモードのどんちゃん。
d0114646_9594289.jpg
手前のドーナツ型加湿器は我が家もおそろいだよ。



幸せなひとときをありがとう♪
しゃべり足りないのでまた近々遊びに行くよ。
それまで大きくならないで(笑)





21日 水曜日。
この日はmarimoの36歳のバースデー。年女。



ディナーはタカシマヤで待ち合わせをしているので、
その前に夕方カブに立ち寄る。
d0114646_106535.jpg
wootan久しぶり。
ここんところ寒かったり、雨だったりしてなかなか来れなかった。
またゆっくり来るよ~。



記念日のディナーはたいがいお寿司、という我が家。



今回はココで中華のコースにしてみました。
蟹の爪しか写真撮ってない。
d0114646_1043393.jpg
個室でゆったりと食事ができて、たくつんとゆっくりお話できました♪



勝手に買ってしまった帽子。
d0114646_1084911.jpg
タカシマヤの化粧室にて激写(爆)
ホワホワモヘアのドット柄のキャスケットは50%OFFでした(^^)




ここ最近の我が家のリビング。
リモナッチュ専用のトイレを小さめのトレーにチェンジ。
d0114646_10353967.jpg
レギュラーサイズを2枚並べられる大きさ。
なぜかいつも左側にする2人。なぜ?

小さいトイレにしても失敗はほとんどなし。
私がいないときにはたまに失敗していることあるけど(^^;)
ソファの周りが少しスッキリしました。




最近ラグマットにやたらとチッコをするようになってしまったリモち(泣)
どうしちゃったの?年のせい?さみしいから?
前以上にくっついてるし、いつも一緒にいるのになぁ・・・。
d0114646_10372129.jpg
というわけでマメに洗うことができない大きなラグマットを小さくたたみ
ソファの足元だけに敷くことにする。

ソファの前に敷かないとすべってソファに飛び上がれないんだよね(*_*)
いつになってもステキなラグが敷けない我が家。
何かいい対策はないものか・・・。



リモち:コルクマットっていうのはどうでつか?
d0114646_10391321.jpg
う~ん・・・気になってはいるけど・・・。
どうせまたリモちがチッコもらすでしょ(笑)
[PR]
by limonuts | 2009-01-22 10:45 | おでかけ