人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り♪

いちご狩りに行きたくなったという父の提案で
父、母、リモナッツと静岡へGO。





御殿場に近づくと富士山が見えてきます。
いちご狩り♪_d0114646_1865175.jpg




真っ白な富士山。
いちご狩り♪_d0114646_18101667.jpg
今年はじめて間近で見ました。



高速はガラガラで2時間程で清水に到着。
いちご狩り♪_d0114646_18103336.jpg
いちご海岸通り沿いにはいちご農園がたくさん。



温暖な気候の静岡県はサクラの開花も早い。
いちご狩り♪_d0114646_1871053.jpg
これはヒカンザクラ。



ビニールハウスにはいると・・・
いちご狩り♪_d0114646_1873583.jpg
石垣から零れ落ちるいちごちゃんたち。



BIGないちごにかぶりつく!
いちご狩り♪_d0114646_1875139.jpg
品種はあまおう。
練乳なしでめちゃ甘です。



お土産を買ってさくっと帰ります。
帰りに上りの富士川SAでランチ。


リモナッチュたちはきれいな芝生の公園でお散歩。



リモち:なんか忘れてませんか?
いちご狩り♪_d0114646_188670.jpg
え?なんのこと?


ナッチュ:たべてないでつよ~!
いちご狩り♪_d0114646_1810529.jpg
あぁ、イチゴか(^^;)
香りだけ楽しんできたでしょ。



久しぶりの親子水入らずの日帰り遠足、楽しかった~(^^)
by limonuts | 2009-02-11 18:18 | おでかけ