BLYTHE♪

とうとう手にいれちゃいました♪
いい歳して着せ替えにハマル(笑)

ずーっとほしかったBLYTHE
たくつんはキモいって・・・(泣)



この子の名前はプリマドーリーアシュレッティーナちゃん。
d0114646_8491161.jpg
バレリーナ衣装を着ています。



marimo風マッシュルームなヅラ(笑)
d0114646_8492026.jpg
これは去年から買っておいたもの。
やっとネオブライスが我が家にやってきたのでかぶせてみました。




昨年からいたプチブライスちゃんです。
d0114646_8575848.jpg




お洋服がまったくないのでこれからせっせと作ってあげなくちゃ。
生地はたくさん買いためてあるので・・・。
d0114646_8492959.jpg
早く本届かないかな・・・。




それより・・・とうとう風邪ひいちゃった008.gif
喉が痛くて鼻水がとまらん。
この鼻水ズルズルは花粉症との相乗効果により
4月上旬まで続くことでしょう(´_`。)グスン
[PR]
by limonuts | 2009-02-13 09:00 | marimo