ニューヨークへ・・・

女友達数名でニューヨークへ行ってきました。



すでに3人は地上51階のニューヨークへ到着。
d0114646_1958873.jpg



おまたせ~♪
メインディッシュを注文したら前菜ビュッフェコーナーへ・・・。


1回目。
d0114646_19554615.jpg
前菜の種類と質がかなり充実しててこれだけでおなかいっぱい。
みんな、2回ずつとりにいきました(笑)←(ほぼ同量を)



前菜が済んだ頃を見計らってメインディッシュがはこばれる。
d0114646_1956255.jpg
真っ白いクロスに真っ白いお皿。
やっぱりホテルっていいわ~♪



ひととおり食事がおわって、デザートビュッフェの席へ移動。
d0114646_19561613.jpg
夜はジャズバンドによる演奏も聴けるのかな?



こちらでもてんこ盛り~♪
d0114646_19563065.jpg
マンゴー&バニラのジェラート最高(*^▽^*)



お腹がこれでもかというほど、はちきれんばかりに膨れました(爆)
あ~くるしい・・・。




右上から時計回りに、ビトン、コーチ、エルメス、シャネル。
d0114646_1957132.jpg
普段はブランドのバッグなんて持ち歩かないんですが、
きょうはちょっとおめかししたので♪



他愛もない話題で終始笑いっぱなし(笑)
d0114646_19564727.jpg
Bさん、Mちゃん、Hちゃん、楽しかったよ(^^)
また行こうね~♪



Bさん、駅まで送ってくれてサンチュ♪
Mちゃん、Hちゃん、ミロードでのお買い物にお付き合いサンチュ♪
あ~新宿を満喫した1日( ̄▽ ̄)v




実は食事中、気になっていたWBCの結果。
サムライJAPAN優勝!おめでとう(^▽^)
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0167-beer.gif
[PR]
by limonuts | 2009-03-24 20:11 | おでかけ