shinagawa aqualium

プリンママさんとおデェト♪
前々から行きたいね~って話していた水族館へ。



きょうもピックアップしてもらっちゃった。
アリガトウ(^▽^)



お昼過ぎに到着。まずはレストランドルフィンにてランチ。
d0114646_1912096.jpg
スペシャルドルフィンプレート。
ライスくっついてるのに、セットでライスを注文(笑)



え?!雪!
d0114646_19122460.jpg
食事中、雨が雪に変わった。
天気予報で雪なんて言ってたかしら?



水族館は室内だから関係ないけどね。
d0114646_19111100.jpg




海の宝石箱での餌付けショー。
d0114646_191166.jpg




熱帯魚たちが回遊している水槽、ホント宝石箱みたい☆
d0114646_19213391.jpg




クラゲコーナー。
d0114646_19111362.jpg
モコモコフワフワ癒される~。



妖精がいた!
d0114646_19111735.jpg
クリオネちゃん。東京でも見れるとは・・・。



さて、そろそろアシカのショーがはじまります。
d0114646_19161461.jpg
賢いな~。
でもはしゃぎすぎ(笑)
ご褒美のためにがんばっちゃう姿、ホント健気。



こちらはアザラシの餌付けタイム。
d0114646_19164293.jpg
6頭のアザラシ君たちが順番をちゃ~んとまもって魚をもらいにきます。



アザラシの次は、本日のメインイベント。
イルカショー♪


ダブルでジャンプ071.gif
d0114646_1917211.jpg
間近だったのですごい迫力
水しぶきが飛んできました。



ジャンプ技は見とれちゃいますね038.gif
d0114646_19172482.jpg
いつか、鴨川シーワールドに行きたい・・・(プリンママと終始その話題)


水族館でのショーのスケジュールをしっかり下調べしてきてくれたプリンママ。
効率よく回れて満喫できました。アリガトウ♪

水族館を堪能したあとは我が家でお茶していってもらう。063.gif
のんびりおしゃべりしてまったり♪


楽しい1日だったよ~043.gif
動物に触れ合うって癒されるね~(*^▽^*)
[PR]
by limonuts | 2009-03-26 19:30 | おでかけ