代官山めぐり・・・

一緒にマタニティになったお友達と代官山をぶらぶら散策♪
お友達情報によるとベビーグッツがいっぱいあるみたい。

まずはコチラ・・・。






気になっていたこどもBEAMS。
d0114646_1049819.jpg
ステキなお洋服がいっぱい。
mina、marimekko、BONTON・・・。
どれも私が着たいくらいかわいい(^^;)



続いてラフェンテの2階。
d0114646_10492192.jpg
パリテイストなものでいっぱい。
ここのもので揃えたくなるわ~。
この赤ちゃんソファ買ったらきっと、リモちが入るわ(笑)



憧れのストッケのエクスプローリー。14万円也(爆)
d0114646_10493386.jpg
折りたたんでも大きいし重いので我が家の車には積めないわ~(泣)



買い物して、歩きまわったので甘いもので糖分補給。
d0114646_10494669.jpg
懐かしいな~このお店。



代官山アドレスに本日OPENしたばかりのショップで購入。
d0114646_1055453.jpg
マタニティ中でも着られそうなデザインのものがたくさんあって嬉しい♪
二人とも収穫ありでニンマリ(^▽^)



ここでお友達とバイバイ。動けるうちにまた散策しようね~(^^)ノ




晩御飯はたくつんと中目黒で待ち合わせて焼肉。
d0114646_10543646.jpg
洗剤の泡につけていただく牛タン(笑)
*泡はレモンでした。



美味しく質のいいお肉を堪能。シメはユッケビビンバ。
d0114646_10545120.jpg
ツワリがひどかったときはお肉まったく食べられなかったんだよね・・・。
[PR]
by limonuts | 2009-03-27 22:00 | おでかけ