人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開♪

近所へのお散歩。
きょうは満開の桜を求めてテクテク・・・



新しいカメラを首からぶら下げて♪



目的の場所は、我が家から徒歩40分近く。
でも・・・途中で満開の公園を見つけたので急遽目的地変更。
満開♪_d0114646_131139.jpg
リモち:すいてまつ♪


ガラガラだね~。
だってまだ朝10時だもん。



お約束の抱っこ写真。


リモち:サクラ、ちゃんと背負ってまつか?
満開♪_d0114646_13111567.jpg
ボケボケだけど背負ってるよ。



ナッチュも。
満開♪_d0114646_13125858.jpg




満開のサクラ、今週がピークみたいだね。
満開♪_d0114646_1313247.jpg




うす曇だけどピンクがキレイ。
満開♪_d0114646_13134025.jpg
公園内のサクラをあちこち撮影。



リモナッチュ、こっちみてる(笑)
満開♪_d0114646_13161827.jpg




サクラのぱっちんどめ見つけたよ♪
満開♪_d0114646_13163471.jpg
リモち:ガラじゃないでつ~。

そんなことないよ~。超かわいいから(爆)



ナッチュ:より目になるでつ。
満開♪_d0114646_13165343.jpg
オヤツじゃないよ。



たくつんがダッシュしてくれるって。
満開♪_d0114646_13233348.jpg
モタモタ引きずられ・・・。



こっちめがけて・・・。
満開♪_d0114646_13192318.jpg




桜の木の下でダッシュ5本。
満開♪_d0114646_13194594.jpg
戻ってくるときの方が元気なリモナッチュ。
アタシを目ざして必死なんだよね(笑)



一休みしたら満開のサクラをたどりながら帰ろう。
満開♪_d0114646_13332759.jpg

近所の緑道にもサクラがいっぱい。



我が家から徒歩1分の小さな公園。
上空から見たらこの公園の3分の1は占めるであろう大きなサクラ。
満開♪_d0114646_13334964.jpg




リモち、ここでも高い高~い
満開♪_d0114646_1334647.jpg




ナッチュも・・・高い高~い、できてない(笑)
満開♪_d0114646_13342532.jpg




満開のサクラ、撮っても撮っても撮り足りない。
満開♪_d0114646_1337264.jpg
年に一度、この時期限定だからめいっぱい撮りたいのに・・・。



いろんな角度から撮ってみたり、寄ったり引いたり・・・。
満開♪_d0114646_13365185.jpg




リモナッチュ:地面には花びらもありまつよ。
満開♪_d0114646_1337931.jpg
そうなんだよね~じゅうたんも(ここにはなかったけど)撮りたい。



サクラの満開を背にして帰る。
満開♪_d0114646_13363511.jpg
あっという間なんだよねぇ・・・。
名残惜しいわ(泣)



本日のレンズ:EF50mm F1.8Ⅱ
by limonuts | 2009-04-05 14:00 | お散歩