人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してました・・・

マタニティになってから、すっかりご無沙汰しちゃっているお友達がいっぱい・・・。

先日クラリスママさんからお祝いメールをいただき、
ぜひ会えるうちに会っておきましょってことでランチ。



アタシにすごく会いたがっていた金&小梅ママも横須賀から
駆けつけてくれました(笑)ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪アリガトウ
去年はこの時期に一緒にお花見したよね~。





リモち:みなさんにヨロピコでつ~。
ご無沙汰してました・・・_d0114646_826594.jpg




ナッチュ:金ママしゃんに会いたかったでつ~。フリ君にも・・・
ご無沙汰してました・・・_d0114646_8262534.jpg

きょうは歩いていくし、荷物多いから・・・お留守番。
ごめんね(^^;)





wootan:メンズがいっぱいでつ~。
ご無沙汰してました・・・_d0114646_829234.jpg




ファル:こんにちはでつ♪
ご無沙汰してました・・・_d0114646_8294659.jpg
金ママblogでおなじみのファル。きょうも笑顔だね(^^)
あ、ただ暑いからか・・・(笑)



小梅:きょうは紅一点なの。
ご無沙汰してました・・・_d0114646_8301392.jpg
ナッチュもつれてくればよかった~(^^;)



きょうのランチはマグロアボカドのキャリフォルニア丼。
ご無沙汰してました・・・_d0114646_8303358.jpg
あれ?何か右上に邪魔なものが・・・



金ちゃん:どこに・・・いって・・・も・・・イタヅラ・・・癖は・・・とまら・・・ないんでつ・・・。
ご無沙汰してました・・・_d0114646_8305687.jpg
金ママの指か(笑)
想定内だよ。



それぞれの近況報告などおしゃべりがとまらず・・・
お腹もほどよく減ってきて(爆)
オヤツの時間。



春季限定、苺フレンチトースト♪
ご無沙汰してました・・・_d0114646_8312053.jpg
それぞれ1皿ずつぺロリ。



フリ:イイ臭いでつ~。
ご無沙汰してました・・・_d0114646_8314353.jpg
きょうは暑かったからカキ氷食べたかったけどね。まだ早いか(^^;)



wootan:バイバイでつ・・・。
ご無沙汰してました・・・_d0114646_8352293.jpg
ナッチュ以外のシュナ好きなのか?
ずいぶんとフリにご執心(笑)



フリ:たくさん遊んでくれてアリガトでつ♪
ご無沙汰してました・・・_d0114646_8354459.jpg
相性いいみたいだね(^^)



クラリスママさんからいただいた赤ちゃんバギーの小物入れ。
ご無沙汰してました・・・_d0114646_8343418.jpg
ステキなプレゼントありがとうございます(*^^*)
お人形を入れておままごとしま~す(笑)




最近おでかけするとすぐに疲れちゃって頭痛勃発(汗)。
引きこもりがちな毎日だけど、たまのおでかけは気晴らしになる♪

友人とのトークは楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃうけど
濃厚な時間が過ごせました~。アリガトウ(^▽^)
しばらく会えないけどお互いblogで近況わかるもんね。

この先体調にもっと波がでてくると思うけど・・・
落ち着いたらまたゆっくり会いましょ♪




お二人&4匹を見送ってから、イチデジの取り扱い説明のためYさん宅へ。

ポーセリンアートのF先生(Yさんの奥様)が
イチデジがほしかったそうなのでお譲りしました。



pepe:つかいこなせまつかね?
ご無沙汰してました・・・_d0114646_8362291.jpg
説明書・・・私は読まない派(笑)
基本操作を覚えれば大丈夫だよ。
あとは使いながら覚えてくって感じで~す(^^)



本日のレンズ:EF50mm F1.8Ⅱ