人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良からはるばる・・・

11月に大阪でお会いしたSakuraちゃん。
江戸にくる用事があるというので、急遽会えることになりました。
きょうは1日たっぷり江戸を堪能してってもらいました。








前からリモナッチュに会いたがってくれていたので
まずは我が家にきていただく。
バス停までお迎え~。



京都駅でお土産を買ってきてもらっちゃった。
奈良からはるばる・・・_d0114646_21552164.jpg
ウヘヘ、楽しみにしていた551蓬莱の豚まん&シュウマイ。
たくつんの分までアリガトウ(^▽^)



リモナッチュの応対は予想通り(笑)



リモちは初顔あわせだろうとおかまいなし、すぐに懐いてお顔ペロペロ。
奈良からはるばる・・・_d0114646_21581313.jpg
リモち:ワンコ好きなヒトはわかるでつ。


誰にでもすぐ懐くでしょ(^^;)




ナッチュ:どなたさまでつか?
奈良からはるばる・・・_d0114646_2159127.jpg
ナッチュは控えめにかわいがってもらってたね。



リモち:おでかけでつか?
奈良からはるばる・・・_d0114646_2223298.jpg
いってきま~す。お留守番お願いね。




夕方まで我が家でゆっくりしてもらったのでその後は
Sakuraちゃんの行きたがっていた代官山へ移動。



カーリーさんのお店。
奈良からはるばる・・・_d0114646_2233529.jpg
かわいいものいっぱい♪満喫できたようね。



住宅街の中にひっそりたたずむZAKKAやさん。
奈良からはるばる・・・_d0114646_2235840.jpg
このショップのHPをチェックしていたSakuraちゃん。
こんなステキなお店、知らなかったよ~。
教えてくれてアリガトウ♪



ブライスちゃんのお店やフレンチ雑貨のお店をちょこちょこみてから休憩。
奈良からはるばる・・・_d0114646_2262133.jpg
念願のチョコホリcafe、かわいいでしょ?



あっという間の半日でした~。
我が家にきてもらって、リモナッチュもかわいがってもらい、
のんびり代官山散策も一緒に楽しめて、よかったよ~(^▽^)
あ~ディズニーランドも行きたかった・・・これは数年後になりそうだね(涙)
明日はJさんのライブ、楽しんできてね~♪お疲れ様(^^)