こどもの日

こどもの日の出来事・・・といってもとくにイベントはない我が家。
たくつんは阪神VSヤクルト戦にでかけた(結局雨で中止だったけど)


くるみが実家でお泊りだったそうなので、姉妹水入らずで自由が丘へおでかけ。
昼過ぎに雨が降ってきたので見たいところをササっとみてcafeでランチ。







あ~おでかけしたのにカメラがない(泣)
GRⅡはいつ戻ってくるんだろ・・・。



妹がずっと行きたがっていたお店。
カリスマモデルでありデザイナーでもある雅姫さんのお店にGO。



妹とおそろいのラメパープルの靴下。
d0114646_20221765.jpg
つかむものほぼ一緒なんだよね(笑)


ワンピも買ったらステキなオマケ?をいただいちゃいました。
2009S/Sのカタログ♪




ランチしてちょっと雑貨やぶらっとして・・・
さて、雨も降っているし、ぼちぼちリモナッチュの待っているおうちへ帰ろ~。



マタニティもいよいよ後期に突入。
これからの準備のことなどいろいろ相談にのってもらったり・・・
ベビ本みながらあれこれおしゃべり♪
ちょくちょく来て手伝ってくれるそう・・・アリガトウ(^▽^)




リモち:ところで、くるごんは?
d0114646_0344421.jpg
きてないよ~。よかったじゃん(笑)



ナッチュ:おそうじしてもらったつでか?
d0114646_034578.jpg
うん・・・(^^;)
いろいろやってもらっちゃった~。助かったよ。



リモナッチュ:晩御飯食べてってでつ。
d0114646_0351616.jpg
もちろん食べてってもらうよん。
マルちゃんの焼きそばだけど(笑)



雨が強くなってきちゃったから気をつけて帰ってね~。
で、またいろいろヘルプ、ヨロピコね(^^)
[PR]
by limonuts | 2009-05-05 22:33 | home