人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い一日・・・

きょうはもあ~っと暑い1日だった~。
リモナッチュはぐったりまったりヘロヘロ・・・




いまシャッターチャンスだよって、たくつんが教えてくれるんだけど
カメラ取りにいってる間にポーズ変わってる。
カメラは手元にいつもおいておかないとね~。




あら、リモち、どこ見てんの?
暑い一日・・・_d0114646_20281746.jpg
リモち:たこ焼き?豚カツ?ステーキ?
くれもしないのにたくつんがウソつくんでつよ。



食べ物の名前言うたび、首かしげ。なぜかもらえる気でいるリモち。
どんだけ食い意地張ってるんだ(笑)




リモち:背景が白いと目立たなくないでつか?
暑い一日・・・_d0114646_20283875.jpg
そうでもないよ。かわいいのは変わらないし(爆)




愛の抱擁・・・
暑い一日・・・_d0114646_20323947.jpg
プッ、リモちの足(笑)




場所移動したのね。



リモち:お腹だしてスースーでつ。ナッチュも撮ったら?
暑い一日・・・_d0114646_20285935.jpg
午後になってまじ暑い・・・。
モアっとした空気がこもるこの部屋・・・
扇風機出そう。




ナッチュ:じつは撮られるのまってたでつよ。
暑い一日・・・_d0114646_2029293.jpg
くるまって寝てるのかと思ってたら、じーっと見られてた(^^;)



リモち:ところでお散歩は?
暑い一日・・・_d0114646_20375229.jpg
夕方涼しくなったらね。




夕方のお散歩は風が気持ちよかった~(^^)
洗濯ものもよく乾いたし♪
by limonuts | 2009-05-10 20:40 | home