カテゴリ:神戸( 5 )

父の一周忌となる8月1日。
法事のため、またまた帰省。

今回はリモナッツも一緒ということもあって
飛行機でなく新幹線で関西へ向かう。

More
[PR]
by limonuts | 2008-08-05 08:18 | 神戸
先週の土曜日に神戸で法事があったため、金曜日から前泊。
神戸の母が『リモちゃんとナッツちゃんも一緒に連れておいで』と
言ってくださったので、今回は車で行くことに決定。

More
[PR]
by limonuts | 2008-05-29 23:55 | 神戸
神戸で法要があり、またまた帰省・・・
今年の夏は何回神戸に行ったかな・・・?

で、リモナッツは・・・いつものお宅でお預かり。
いつもスンマセン、アリガトウ(^^;)  んじゃ行ってきます。

More
[PR]
by limonuts | 2007-09-11 22:10 | 神戸
ちょっと早めの帰省・・・
今回は嫁の努め?的な用事があり、
あちこち行かねばならぬところがあり・・・(^^;)
リモナッチュはお留守番(強化合宿)


ナッチュ:え~?どこいくでつか?
d0114646_16342830.jpg
うん・・・ちょっとそこまで(^^;)

More
[PR]
by limonuts | 2007-07-09 16:55 | 神戸
神戸のおうちでいただいてきた関西名物・・・

More
[PR]
by limonuts | 2007-04-20 00:11 | 神戸