カテゴリ:お散歩( 77 )

お友達の息子くんとじゃぶじゃぶ水遊び♪
d0114646_22425822.jpg




涼んだあとは日陰でお弁当。
d0114646_2243976.jpg
たっぷり遊んだからよく食べる!



お気に入りのキャップをかぶり得意げに歩くヒト。
d0114646_22431944.jpg



残暑はいつまで続くのかしら・・・。
毎日溶けそうです。
[PR]
by limonuts | 2012-08-09 22:42 | お散歩
梅雨明け万歳!

蒸し暑い夏がやってきた・・・




カキ氷の旗をあちこちで見かけるようになった。
d0114646_1931849.jpg




今年初のカキ氷はミルク味。
d0114646_1932789.jpg





ここにきたら、やっぱりコレもいっとくべき?


「さかなやさんいただきます」 (魚をさかなやさんという息子)
d0114646_1933633.jpg




香ばしいいい香りがしてくるね。
d0114646_1934655.jpg




ヒエヒエのカキ氷とあつあつの鯛焼き。
ごちそ~さまでした。




しろくまくん、ほし~

[PR]
by limonuts | 2012-07-18 19:05 | お散歩
梅雨入りしたと思ったら木曜・金曜は夏日。




公園にて。


母はサンダル。
d0114646_2145267.png




息子は裸足。
d0114646_215522.jpg

[PR]
by limonuts | 2012-06-15 21:03 | お散歩
気がつけば2ヶ月近くブログ放置・・・。
その間に花粉症、桜満開でお花見、ディズニーシー、イベントたくさんあったのに・・・。




狂犬病注射のあと、ピンクの絨毯の上をお散歩。
d0114646_16321833.jpg




相変わらず乙女ちっくなナッツ♪
d0114646_16322743.jpg




長距離歩きでグズグズさんなヒトが1名。
マーブルチョコを買ってご機嫌をとる母(-。-;)
d0114646_16324327.jpg
リモナッツは久しぶりのロング散歩でちょっとお疲れかな。



病院で体重測定をしてもらってびっくり!
リモち2.9キロ、ナッツ4.6キロ。
激やせ!運動量が減ってきてるし、フードを低カロリーにしたからかな。
まぁ健康なので問題はなさそうですが。

飼い主のアタシがまったく痩せないでどうする(泣)




リスにまたがりまだ休む。マーブルチョコはしっかりと握り締め。
d0114646_16325280.jpg




はるか遠くにいってしまう息子。
バイバイね~で戻ってくる息子。遠くにいかなきゃいいのに(笑)
d0114646_1633325.jpg




やっとリモナッツ連れて、息子もある程度歩いてついてこれるようなったので
写真が撮れそうです・・・。

でもまだまだ余裕はなし。
毎日イヤイヤされて私の神経はヘトヘトよ
[PR]
by limonuts | 2012-04-16 16:42 | お散歩
週末はくるみ親子がお泊りに。




土曜日は子どもの城へ。



エフィ君に遭遇!
d0114646_913393.jpg
はじめまして♪



子どもの城にてグルミット観賞。
d0114646_9131683.jpg




表参道の秘密基地でディズニー観賞。
d0114646_9133740.jpg




ツリーのてっぺんに鳥の巣発見!
d0114646_9134417.jpg





夜は宴で盛り上がり~子どもたちは早々に就寝。
母たちまったり語りの時間。





日曜日は楽しみにしていたリモナッツとのお散歩。
くるみのおかげでロング散歩が実現。
d0114646_994042.jpg
リモナッツ:放置するにもほどがあるでつよ・・・。




子どもたちも大暴れ大はしゃぎ!!
d0114646_994984.jpg




午後はパパに全員の子守をお願いして母たちはgaokaへ。
d0114646_912316.jpg
ごちゃごちゃした雑貨屋さんは久しぶり(いつもベビーカーがあるため入れない)
有意義な休日アリガトウ♪
またお泊りにおいでね。
[PR]
by limonuts | 2011-12-18 22:09 | お散歩
久しぶりに家族みんなでお散歩~♪
私はリモナッツと、パパはりんちゃんと。
現地集合で出発。



公園の銀杏、まだまだ黄色くないねぇ。
d0114646_1838082.jpg




リモナッツ:もっと黄色くなったらまた来るでつか?
d0114646_1838997.jpg
もちろんだよ!
もっと寒くなるけどね。



リモナッツ:ひさびさ遠出でつね。
d0114646_18381852.jpg
なかなか来てあげられなくてゴメン(汗)
また週末来よう。


あれ?リモち、片道でもうへばってる?





お!ジャックラッセル!
と思ったらトモダチのういちゃんじゃん♪
久しぶり~♪


唯一遊べるジャックだったのに、忘れたの~?
おやつをくれるういちゃんママのことは忘れてない(笑)
d0114646_18394621.jpg



ナッツってば年下なのに強気だわ。
d0114646_18395573.jpg




年下のナッツにお腹みせるって・・・(笑)
d0114646_1840425.jpg
アリガトウ♪ういちゃん。そういえば、み~んなシニアになっちゃったよ。




さてと・・・そろそろりんちゃんがいるエリアに到着だ。


いたいた。パパ、30分でギブアップって・・・。


やっぱりいつも一緒に遊びにきているアタシとじゃないとモチベーション上らないの?(笑)



落ち葉を集めて・・・

い~ち!
d0114646_18383122.jpg



に~の!
d0114646_18384131.jpg



さ~ん!
d0114646_18385228.jpg



このあとリモナッツとりんちゃんを交換して遊び続行。
パパはリモナッツとベンチで1時間まったり。




帰り道、どこかで見覚えのあるシュナちゃんが♪




ロココ:ひさしぶり~♪
d0114646_18391036.jpg



パパとボール投げ楽しんでるね。
ナッツのこともちゃんと覚えててくれたし(^^)



ナッツ:きょうはおともだちにいっぱい会えたでつ♪
d0114646_18391843.jpg




ほんとだね~♪たまには公園に来てみるもんだ。
アタシってば、来なさすぎ~(汗)





オマケ。

d0114646_194786.jpg


きょうの公園はサッカー人口が多かったから?
2CVもボール背負ってきた。
[PR]
by limonuts | 2011-11-23 18:55 | お散歩
縁取りがフワフワ♪
d0114646_12594023.jpg




こんな濃い紫の紫陽花、なかなか見かけませんよ。
d0114646_12595230.jpg




よく見ると花弁が尖がってる。
d0114646_130173.jpg




淡いブルーの紫陽花。
d0114646_1303613.jpg




こんもり~。
d0114646_1302740.jpg




散歩しながら紫陽花を探すのが楽しい♪
d0114646_1301975.jpg



群生した紫陽花も今年こそは見に行きたいなぁ・・・。





紫陽花撮影散歩のあとは砂場へ。



ドロドロになるから長靴着用。
d0114646_1304867.jpg




いそぐとこうなる(笑)
d0114646_131194.jpg




虫刺され、蒸し暑い中、砂遊び。
d0114646_1311263.jpg

[PR]
by limonuts | 2011-06-12 13:04 | お散歩
枝垂れ桜は濃いピンク♪
d0114646_14543542.jpg



d0114646_14542498.jpg



d0114646_1512916.jpg


More
[PR]
by limonuts | 2011-04-10 14:58 | お散歩
東京の桜、やっと満開になりました。
ことしの桜は咲くのが遅かった~。
d0114646_12225100.jpg


More
[PR]
by limonuts | 2011-04-08 12:27 | お散歩
きょうはポッカポカ♪
でも花粉がすごそう・・・

日曜日の公園は人でいっぱいだけど人気の少ないところまで行こう。




わ~!何年ぶりだろっ!
ウイちゃん久しぶり~。
d0114646_16195986.jpg
ウイちゃん8歳、リモち9歳・・・
お互いにもうおばあちゃんになっちゃってたね(笑)
リモちが唯一遊べるジャックなんだよ。
会ったら遊んだかしら?

More
[PR]
by limonuts | 2011-02-27 16:18 | お散歩