カテゴリ:おでかけ( 63 )

土曜日。
午後からのんびりコースで。


陽気がぽかぽか・・・というよりもう夏日になってる日があるけど・・・
こんな日はおでかけ日和。

More
[PR]
一緒にマタニティになったお友達と代官山をぶらぶら散策♪
お友達情報によるとベビーグッツがいっぱいあるみたい。

まずはコチラ・・・。

More
[PR]
プリンママさんとおデェト♪
前々から行きたいね~って話していた水族館へ。

More
[PR]
女友達数名でニューヨークへ行ってきました。

More
[PR]
いちご狩りに行きたくなったという父の提案で
父、母、リモナッツと静岡へGO。

More
[PR]
たまっている写真の整理・・・
といってもそんなにないけどね。

ここ数日のできごとを、まとめてアップ。

More
[PR]
ご無沙汰していたプリンママさん&プリンと今年初のデート♪

あまりにも寒いのでリモナッチュはお留守番ね~。

More
[PR]
この時期、気になるイルミネーション。
今年もみておかないと・・・☆

More
[PR]
ずーっと楽しみにしていたニット教室♪
かぎ編み覚えたいよね~とプリンママさんと意気投合。

というわけで、横浜のCAFEでニット教室に参加してきました。

More
[PR]
プリンママと初デェト@yokohama。

近所の駅でピックアップしていざyokohamaへGO=3

More
[PR]