カテゴリ:おでかけ( 63 )

久しぶりにたくつんと一緒の週末。
原宿にいくよ~。

More
[PR]
お友達のお宅におよばれしてきました。
本日はレディースデー。
旅でお疲れちゃんのリモちはきょうはお留守番。

TJをピックアップしてGO=3

More
[PR]
おとといの土砂降り&雷のため泣く泣く駅前に置き去りにした自転車057.gif
昨日午前中にとりに行こうと思ったのに見事撤去されてました008.gif

きょうは天気がよい?ので(雨が降らないうちに)
撤去された自転車を引き取り行かなくちゃ。
車で行き、たくつんに乗って帰ってきてもらう。

More
[PR]
本日の天気予報、夕方に雷雨があるだのなんだの・・・
雨が降るのかどうか微妙な感じ(降水確率60%)、
行こうと予定していた花火、直前まで行くかやめるかウダウダしていた我が家。


昼過ぎから天気予報とにらめっこ。
どうやら雨雲はこなさそう?
空をみると夕焼けがキレイなのでとりあえずいくことに。

More
[PR]
な~んにもしない予定の週末は
私の実家へ帰省。

くるごんもきてた(^▽^)

More
[PR]
昨日は今年一番の猛暑の日?
暑い日は極力でかけたくないんだけど、
突然の思いつきで桃狩りに行きたくなった。
日本で年間日照時間が一番長い山梨、フルーツの里へ。

こんな猛暑の日にリモナッツは連れて行けない(;д;) (涙)
朝5時半起きでたっぷり散歩しておきました(^^;)
お留守番ヨロシクね・・・。

More
[PR]
5年ぶりのディズニーシー。
父の急な思いつきで行くことに。
もちろんくるごんも一緒(^^)

More
[PR]
haruさんが再び上京。
きょうは代官山と浅草を散策しちゃお♪
でも天気は生憎の雨(涙)逆に空いてていいかも・・・。

というわけで、リモナッツはたくつんとお留守番。
あ、haruさんがお迎えにきてくれた♪
んじゃ、いってきま~す(^^)/

More
[PR]
またまたねずみ~ランドに行ってきちゃった。

金曜に予定していたんだけど台風のような土砂降り。
さすがの晴れ女でもあの雨は阻止できず(*_*;)
というわけで月曜日に予定変更。見事に晴れてくれました♪

More
[PR]
母と母の友人を車に乗せて浅草へ・・・
久しぶりの再会に車の中からうきゃうきゃモード。

実家から車で走ること15分(早っ)
雷門に到着。

More
[PR]