カテゴリ:home( 99 )

ダルダルモード炸裂中・・・

だって東京に戻ってきてから毎日雨なんだもん(泣)

More
[PR]
by limonuts | 2007-09-12 22:45 | home
リモち~・・・
窓辺はさんさんと日が降り注いで暑いはずだよ・・・

More
[PR]
by limonuts | 2007-08-10 09:09 | home
ところで梅雨明けってしたの?
毎日暑いよ・・・

リモナッチュ・・・エアコンの真下のソファがお気に入りポジション。
ここから動かないんだよね。

というわけで、きょうも暇つぶしの定番コース(笑)

More
[PR]
by limonuts | 2007-08-05 23:58 | home
7月に入ってからの平日は・・・
雨雨雨・・・の空模様が続く。
お散歩は晴れ間をみつけてササっと済ませる程度・・・

ま、合宿でかな~り疲れたみたいだから骨休め骨休め(^^;)←ただ単に手抜き。

かわいい写真いっぱい撮ってあげるから許してよ(押し売りか)

More
[PR]
by limonuts | 2007-07-11 11:33 | home
ココ最近、縦長で撮ってばかりいるアタシ。
奥行きが出るような気がして・・・結構お気に入り。


ナッチュ:ジーッ・・・
d0114646_9573626.jpg

さかさまになってどうしたの?

More
[PR]
by limonuts | 2007-06-13 11:15 | home
久しぶりに装着。
室内で撮るのに我が家で大活躍の短焦点レンズ。

More
[PR]
by limonuts | 2007-06-09 11:33 | home
きょうはコンタックの後輩N氏と吉祥寺で待ち合わせ。
あ、待ち合わせしているのはコンタック。
公園近くの酒場でいっぱいひっかけてからうちに来るって。

その間、あたしはお気に入りのお店でお買い物。
しかし、駐車場が・・・なかなか、ない。
道路も狭いし、探すのに一苦労(+_+;)

More
[PR]
by limonuts | 2007-05-05 19:57 | home
せっかく晴れが続いていたGW・・・
どこにも行く予定のない我が家。行ったのは、近場の散歩と病院くらい(泣)

d0114646_2204214.jpg


More
[PR]
by limonuts | 2007-05-05 08:30 | home
ヒキコモリ2日目・・・
食べて、寝て、お風呂はいって、チクチクして、また食べて・・・
の繰り返し。
ひとつもいや~な顔をせず付き合ってくれるリモナッチュ♪

More
[PR]
by limonuts | 2007-04-24 13:13 | home