カテゴリ:home( 99 )

なっちゅ:いくらなんでも、散らかしすぎじゃ・・・
d0114646_9394079.jpg
午前中、日のあたる貴重なポジションが散らかされて少々キレ気味のナッチュ(笑)
[PR]
by limonuts | 2011-02-16 09:40 | home
愛をこめて・・・
d0114646_1649178.jpg


More
[PR]
by limonuts | 2011-02-14 20:50 | home
リモち:きょうはなんだかさむい・・・。
d0114646_22495875.jpg
大雪だったんだよ。
お散歩いけなかったね。



リモナッチュ:くっつけばあったかい♪
d0114646_22501166.jpg
気がつけばいつもくっついて寝てるよね。
ほんと、あったかそう。



ナッチュ:あいちゅ(りんちゃん)もう起きてこない?
d0114646_22502016.jpg
大丈夫だよ(^^;)
もう安眠妨害されない時間だから。
起きてるときは仲間にはいりたくて寝床を荒らしにくるんだよね(笑)

毎日やれやれまたか・・・って思う。
今だけだと・・・信じたい。
[PR]
by limonuts | 2011-02-11 22:53 | home
きょうの公園は・・・芝公園。
(近くで用事があったから)
d0114646_15594945.jpg
東京タワーには目もくれず、ドタドタ走り回る・・・。
追いかけるの疲れる・・・。emoticon-0141-whew.gif

More
[PR]
by limonuts | 2011-01-27 15:41 | home



リモナッチュ:ここはポカポカでつね~♪


d0114646_9141727.jpg
陽射しが入る午前中はここが特等席。
おまけにエアコンのあったか~い風の直撃ポジションでもある。

More
[PR]
by limonuts | 2011-01-26 09:18 | home
☆Merry Chrstmas☆
d0114646_14453185.jpg
今年もあと6日・・・。
早い1年でした。
[PR]
by limonuts | 2010-12-25 14:46 | home
りん:ぬけだせなくなりました・・・。
リモち:ぽっちゃりくんだからじゃないでつか?ププッ
d0114646_20441044.jpg
最近もりもり食べるからぽっちゃりしてきてるんだよね。
起きてるときは動き回ってるからカロリー消費はしてるはず(笑)



ってか狭いところ好きだよね。


りん:あんしんするんでつよ♪
リモち:同感でつ。
d0114646_20442449.jpg
すっぽりはまれるところが好きなのは子どももワンコも一緒なんだね。

でもお願いだからキッチンのシンク下にもぐりこむのだけはヤメて・・・。

More
[PR]
by limonuts | 2010-11-25 20:43 | home
リモちがまったりしてるところに絡んでくる迷惑なりんちゃん(笑)


リモち:どうにかしてでつ。
d0114646_22321511.jpg
最近キッチンの探検が激しいです(泣)
おたまとザルがリビングのあちこちに・・・。




今夜はロールキャベツだよ。
おとなメニューをすっかり食べられるようになったね。
[PR]
by limonuts | 2010-11-11 22:31 | home
夏休み後半は・・・神戸に行ってきました。



リモナッツ、暑さでバテてないかい?
リモナッツはただいま実家で静養中。
ナッチュはすっかりくるみと仲良しになったんだって。




リモち:毎日ダラダラしてまつよ。
d0114646_035098.jpg



ナッチュ:はやくかえってきて~。
d0114646_0351263.jpg




もうすぐ迎えにいくからね(^^;)イイコにしててくれてアリガトウ。
[PR]
by limonuts | 2010-08-26 00:36 | home
蒸し暑い季節がやってまいりました。
除湿~冷房でまったりすごすきょうこのごろ・・・。

バブをねかしつけたらなんと・・・リモちが添い寝。



リモち:特設ベッドでつ。
d0114646_163624100.jpg
ベビーサークルはずしたから、ネンネのときはラグマットしくの。

More
[PR]
by limonuts | 2010-06-22 16:39 | home