カテゴリ:home( 99 )

最近リモがバブの相手をして遊んでくれるようになりました。

リモのおもちゃで遊んでいるバブ。
それをとりにいくリモ。

またとりかえすバブ。
で、また奪いにいくリモ。



歯があたらないように、バブに気を使いながら奪うんです(笑)
d0114646_1718426.jpg
ホントはとってもやさし~のね、リモち。

10ヶ月になって一人遊びがだいぶ長くできるようになりました。
リモちとのからみはあっても、ナッチュとはなかなか絡めず(泣)
ナッチュ、耳やヒゲひっぱられたり・・・耐えてる姿は健気そのもの・・・。
[PR]
by limonuts | 2010-06-09 17:20 | home
気がつけばもう5月。
ゴールデンウィークあっという間に終わっちゃった。




ナッチュ:ブログ放置しすぎじゃないでつか?
d0114646_22553361.jpg
だってさ・・・
毎日することたくさんあって写真撮る暇ないんだよぅ。
リモナッチュの写真も最近撮ってなくってごめんね(汗)

More
[PR]
by limonuts | 2010-05-08 23:27 | home
あちこち徘徊しまくりなのでベビーサークルを設置(1ヶ月程前から)。



リモち:ウシャシャ、とじこめられてるでつ。
d0114646_1881054.jpg
そうじゃなくて、赤ちゃんの危険防止のためだよ。
[PR]
by limonuts | 2010-04-15 18:08 | home
すっかりナッチュのトリミングを放置しちゃってて
背中の脂漏性のフケがてんこ盛り~(泣)

今晩から東京でも大雪っていう天気予報だけど、
1ミリバリカンでゾリゾリしちゃったよ。
お髭も飾り毛もみ~んな短くカット。




ナッチュ:さむいでつ・・・。
d0114646_12123325.jpg
そんなときはリモちで暖をとるのをオススメします。



ナッチュ:あったかいでつ~♪
d0114646_1213760.jpg
リモち・・・じゃなくてソファの上に敷いてあげたホットカーペットから離れられないね。



バブ:ボクはナッチュであったまる~♪
d0114646_12335669.jpg
やさしくだよ~!



最近モノをつかむ力が強くなってきて、母のわき腹をワシッと・・・痛い(泣)
成長してるんですね。ハイハイももうすぐしそうな感じ。



きょうから2月。
花粉到来まであと数週間か・・・?
[PR]
by limonuts | 2010-02-01 12:33 | home
今年のクリスマスは特別なことはとくにせず、自宅でまったり。


ケーキはマッターホンのバタークリームのデコレーションケーキ。
d0114646_17392023.jpg
バタークリームのケーキ、何年ぶりだろ~?

More
[PR]
by limonuts | 2009-12-25 17:44 | home
バブ用のイスが届いた。
色はカラフルなイエローグリーンと迷ったけど
インテリアになじむナチュラルに。



いよいよ年明けあたりから離乳食開始。
d0114646_10292640.jpg
あ~楽しみ♪
このイスに座って食事するんだよ。


ベビー用のガードセットはブラックを選んでみました。
届いたら装着。

More
[PR]
by limonuts | 2009-12-20 21:27 | home
きょうは寒いしお部屋でまったりしよ~。



リモち:いつもまったりしてまつけど・・・。
d0114646_13512485.jpg




ナッチュ:ことしのツリーはゴージャスでつ☆
d0114646_1351323.jpg
オーナメントぶらさげられるだけぶらさげたからね。




雨続きなためカメラ持参でお散歩できず(泣)
日曜に晴れるみたいだからお散歩行こうね。
今年は紅葉の写真まだ撮ってないんだよねぇ。
[PR]
by limonuts | 2009-11-13 13:52 | home
今年はツリーを飾ろうっと。
ブルーの電飾とシルバーボールでシンプルに。

d0114646_6373751.jpg


More
[PR]
by limonuts | 2009-11-10 10:32 | home
バブ、昼間寝る時間が短くなってきました。30分ともちません(泣)
首すわりレッスンでもしようかね。

More
[PR]
by limonuts | 2009-11-05 11:26 | home
先週日曜日から体調崩していまだ治らず。
木曜日あたりからの咳がやっとおさまってきた感じ。



リモち:トローチってだいじょぶなんでつか?
d0114646_15405937.jpg
薬局で授乳中は大丈夫なのか聞いてみたらNGだそう(汗)
知らなかったからなめちゃってたよ・・・。
赤ちゃんがお腹を下しちゃう成分が入ってるんだって。

授乳中でも大丈夫な南天のど飴とVICKSを買ってきたよ。
ゴホンってをするたびバブがびっくりするので大変(^^;)
咳ってすご~く体力消耗してる気がします。

More
[PR]
by limonuts | 2009-10-19 16:26 | home